具体的な業務内容
                    【三重県・四日市市】経理(管理職/部長クラス)◆年休125日/完全週休二日制/県内施工実績トップ級
〜CMでお馴染みの【アサヒグローバルホーム】/年間休日125日/完全週休二日制〜
■業務内容
当社の経理業務の全般および管理職としてメンバーのマネジメントをお任せ致します。
■業務詳細
・月次、年次決算、売上、帳簿管理等
・資金繰り、経費管理、税理士、銀行対応等
・メンバーマネジメント、管理業務
■産休育休について
取得・復帰実績ともにございます。復帰時の時短勤務も相談可能で、ライフスタイルにあわせてキャリアを継続できる環境が整っております。現在も複数名の社員の方が産育休を取得中です。
■当社の強み
高品質・低価格の住まい提供により顧客紹介率が他社と比較して高いです。
そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間でwin-winの関係ができております。
■就業環境
当社では残業ゼロを目指した働き方改革を実施中です。
また、勤続年数に応じたリフレッシュ休暇や9連休休暇など、各種休暇制度が整っています。そのため、メリハリをしっかり付けて働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成