具体的な業務内容
【広尾本社】<未経験歓迎◎>人事採用・研修担当◆面接実施・研修運営など◆社会貢献性◎の事業展開
〜※職種未経験歓迎※採用業務に関わりたい方募集※1987年の創業以来『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供/ベビーシッターサービス、富裕層向け家事・介護・医療サービスを展開/東証スタンダード上場企業/介護・保育業界トップクラス/成長企業・事業拡大中/年間休日125日/時差出勤制度あり/週1日在宅勤務可〜
■業務内容:
・ベビーシッターサービスのナニー(教育ベビーシッター)の採用・研修
・ベビーシッターの稼働支援業務
・チームの業務改善業務
■具体的には:
・採用面接の実施
・研修プログラムの運営
・成長支援制度の実施
・稼働支援の実施
・品質維持のための管理
■配属先について:
チャイルドケアサービス部(本社)は50名で構成されており、20代〜60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多いため、今までの経験を土台に、前例にとらわれずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております。
■広尾本社について:
広尾本社は日比谷線広尾駅徒歩1分の立地です。部門を越え社員同士が交流するためのフリースペースTHINK ROOMやオンラインブース、ランチルーム等があります。
各階に設置されたエスプレッソマシーンにて好みのドリンクを作り、ブレイクタイムを挟みながらオンオフを大切に仕事をすることができます。ポピンズグループ広尾本社の従業員数は約230名。会社を越えてコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。
■当グループについて:
強みはホスピタリティが高い社員が多いことです。
そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。
スタンダード市場という安定した基盤のもと、何事にもめげずに、力強く仕事を進めていく意識と行動力がある方からのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成