具体的な業務内容
【日高】物流管理〜年休121日・土日祝休/残業月10-20h程/東証上場・老舗パッケージメーカー
〜定着率◎年休121日/パッケージ業界をけん引する中核企業/有名企業や有名ブランドのパッケージを数多く手掛けています〜
■業務内容:
包装業界のリーディングカンパニーである当社における物流部の将来の幹部候補としてご活躍いただきます。
出荷手配、センター運営までを幅広く担当し、社内外の関係者と連携しながら効率的かつ品質の高い物流体制を築いていく仕事です。
■具体的には:
・在庫管理業務
・在庫型センターの運営管理、庫内作業全般のマネジメント
・庫内・配送委託先への折衝・指導
・課員の育成・労務管理
・取引先との交渉・調整業務
・物流デジタル化の推進と全体構築
・物流コスト管理と改革推進
・関連部署とコミュニケーションをとり、得意先対応
・法令遵守による協力会社の対応
■組織構成:3名
変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
■当社の特徴:
◎総合パッケージメーカーとして企画から製造、納品に至るまで「包装」をトータルにプロデュース。
◎顧客のニーズに応える企画提案型営業を展開し、業種業態を問わず幅広い顧客層に対応しています。
◎自身の可能性を試す。やりたいことが思い切りできる。良いものはどんどん認められる。責任ある仕事はやりがいを生みます。そんな個性と感性を大切にする会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成