具体的な業務内容
【浦安/転勤無】施設管理※オリエンタルランドG/DX化促進でワークライフバランス◎残業17.7h
〜有給休暇の取得率は8割以上でプライベートも充実/勤務地は固定で安心の転勤なし/オリエンタルランドグループ/月の平均残業時間17.7hと少なめ〜
■業務内容:
当社の施設管理担当としてオリエンタルランドグループ関連施設(ホテル・オフィスビル等)での施設管理業務を行っていただきます。
訪れるゲストが快適に過ごせる空間をつくることで、笑顔や感動を生み出すやりがいのあるポジションです。
自分の仕事が“誰かの思い出”につながる、そんな特別な体験ができる職場です。
将来的にはマネジメントやプロジェクト推進など、キャリアアップの道もご用意しています。
■業務詳細:
・空調設備や電気系統、水回りの装置などの定期的なチェック
・機械室の見回りや設備の点検・保守、トラブルの原因調査と対応、電力熱源
・空調・給水システムの管理業務
・ホテルの客室内における照明・電源・センサー類の交換などの修繕作業
・室内設備や家具の破損箇所の補修・メンテナンス
・壁紙や椅子の裏地の張り替え作業
■働き方の魅力:
・充実した福利厚生制度:
有給休暇は1時間単位で取得可能、インフルエンザ予防接種や健康診断の無料受診、医薬品の割引購入など、健康面のサポートが手厚いです。
・テーマパーク関連の特典あり:
オリエンタルランドグループの一員として、テーマパークのパスポート配布やグッズの社割など、ディズニー好きには嬉しい特典が多数。
・独身寮完備で生活も安心:
浦安市内に1Kタイプの独身寮を用意。プライバシーを守りつつ、同期や先輩と交流できる環境が整っています。
・育児・介護支援が充実:
育児休業や短時間勤務制度、介護休業など、ライフステージに応じた柔軟な働き方が可能。男性の育休取得も増加傾向にあります。
■対応する施設:
・ディズニーホテル
・東京ディズニーリゾート(R)内にあるシアター
・オリエンタルランドグループ関連の施設やビル
■当社について:
オリエンタルランドグループの一員として、テーマパーク、商業施設、ホテル等における施設管理業務を中心に幅広い業務を展開しています。24時間365日「夢の守り人」として東京ディズニーリゾート(R)の運営を支えるのが同社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等