具体的な業務内容
【東京都港区】システム企画職※不動産業界トータルプラットフォーム/年間休日120日
■業務内容について:
1995年設立、東京・港区に本社を置き、不動産業界向けITシステムの開発・販売・保守事業に加え、家賃保証や収納代行といったファイナンス事業、Webサービス事業などを行う当社にて、システム企画職として業務に従事していただきます。
■具体的には:
<外部折衝・アライアンス>
・他社サービスとの連携企画の推進
・社内外関係者との折衝・進行管理
<企画・要求定義>
・各サービス・システムの改修案件の要求定義
・新規サービス、新規機能のアイディア創出
<リリースまでの管理・リリース後の管理>
・会議体の進行、資料作成、議事録、課題整理
・リリース後の課題の整理、バージョンアップの計画立案
※経験に応じて、業務範囲を広げていただく予定となります。
能力に応じて徐々にお任せする予定となります。
■組織体制について
部長を含め、6名体制で運営しております。
業務フォローについては30代の先輩社員にてフォロー予定となります。
■当社の特徴:
不動産ビジネスをリードするデータプラットフォーマーとして、事業運営を続けており、賃貸管理業務のIT化を30年前から先駆けて開拓してきたノウハウを基に。優位性の高いサービス提供に繋げております。一貫して自社開発してきましので、提案、設計、開発から、導入、運用、保守に至るまで、一貫したサポート体制を構築することが可能となっております。
15年連続で増収増益を記録し、順調に売上・利益を確保しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境