具体的な業務内容
【名古屋/栄】総務担当(備品管理等)※東証&名証上場/圧倒的成長を続ける不動産企業
〜2025年1月期過去最高を更新!/東証グロース&名証メイン市場上場!/成長企業で総務のスペシャリストへ〜
■アールプランナーの現在
2003年に設立した当社は、2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。2025年1月期には、売上高401億円、営業利益21億円、総販売棟数1053棟といずれも過去最高を更新。2026年1月期も順調に推移しております。
当社は現在、「2033年 売上高1000億円」を目指す飛躍のステージにあります。共に成長を加速させる仲間を積極採用しております。
※事業計画及び成長可能性に関する事項
https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html
■業務内容
当社の総務担当として、IT関連を含めた管理業務をお任せいたします。
【具体的には】
・新店舗開設時や移転時における備品の発注
・社用車の管理定 アルコールチェック
・社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
・貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理業務
・施設管理
■職務の魅力:
<前向きな職場風土>
金融機関出身者や経理経験者が多数在籍。全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、活き活きと活躍しています。経理・財務部門においても役割の幅が広がっており、開示業務や経営分析など、新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。「やりたい!」と思ったことにはぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。
<働きがいのある制度設計>
目標管理と360度レビューによる透明性のある人事評価、半期目標達成表彰制度、年次ではなく実績に応じた給与・インセンティブ設計など、働きがいを意識した人事制度を導入しております。
※ぜひ下記もご覧ください!
会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA
事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成