• 株式会社ミツエーリンクス

    【新宿/リモート可】法人営業※リーダー候補◆大手企業クライアント中心/残業月平均13.4h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/リモート可】法人営業※リーダー候補◆大手企業クライアント中心/残業月平均13.4h・土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/06
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/リモート可】法人営業※リーダー候補◆大手企業クライアント中心/残業月平均13.4h・土日祝休

    【電通総研の100%子会社で安定性◎/革新的なWebサイトの大規模ディレクションを実施!大企業中心なクライアントからの引き合い多数!/残業月平均13.4時間・リモート可◎/直接取引9割】

    ■採用背景
    既存のお客様からの大型案件の多数獲得や新規の案件獲得を経て、売上拡大を目指しており、そういったミッションにも携わっていただきます。将来的には営業組織の拡大に伴うリーダーやマネージャーといった役割も期待いたします。

    ■業務内容
    電通総研100%子会社であり、大企業からの引き合いが増えている同社にて、営業の即戦力として、大規模のクライアントや案件を中心にお任せいたします。
    また、将来的には営業組織の拡大に伴うリーダーやマネージャーといった役割も期待いたします。


    ■業務詳細
    ・クライアントから問い合わせ
    ・新規取引先からの案件獲得
    ・既存クライアントからの大規模案件獲得
    ・アポイント/顧客課題のヒアリング/PJ体制調整/当社サービス提案

    ■案件について
    案件に関しては、1か月程で提案メンバーと共に提案内容を作成します。
    ご提案前後の各種交渉業務他、PJ開始後も安定進行に寄与すべく社内外の調整業務を担っていただきます。
    ◇担当顧客数:
    1人当たり30〜50社程度、同時進行で進めていいただく案件数は10〜20件程度になる見込みです。

    ■働き方
    有給消化率90.8%、年休120日以上で長期休暇も多いためかなり働きやすい環境です。また、残業月平均13.4時間と残業時間を一定時間超えるとアラートが鳴り、上長と残業抑制のために業務にどう取り組んでいくかを相談しながら進める等、残業をしないための施策に取り組んでおります。

    ■ポジションの魅力
    【大手クライアントとの取引が多いこと】
    電通総研の100%子会社という信頼性の高いバックグラウンドがあり、大企業からの引き合いが増加しております。大規模案件に携われるため、営業としてのスキルや経験を大きく伸ばせる環境です。
    【即戦力として裁量のある業務に関われる】
    単なるルーティン営業ではなく、顧客課題のヒアリングからPJ体制の調整、サービス提案まで一貫して担当いただきます。自らの提案が直接売上や顧客満足に繋がる、やりがいのあるポジションです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件※業種未経験歓迎!
      ・無形商材の法人営業経験

      ■歓迎条件
      ・システム営業や広告営業をされていた方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー33F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      原則、転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      残業:月平均13.4時間※感染症対策として時差出勤制度あり(8時〜10時までの30分刻み選択可能)

      給与

      <予定年収>
      450万円〜825万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜450,000円

      <月給>
      300,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮して決定いたします
      ※時間外労働が発生した場合は、割増賃金を全額支給します
      ※賞与あり(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(勤続満4年、8年、20年を迎えた社員に支給する休暇制度)、計画有休、進学準備休暇制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:配偶者月額1万円、子月額5千円を支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      - スキルアップセミナー
      - 部門別OJT研修
      - プロセス研修
      - 資格取得支援

      <その他補足>
      # 各種手当
      - 役職手当
      - 残業手当
      - 結婚お祝い金
      - 出産お祝い金
      - 慶弔見舞金
      - 交通費支給

      # 健康増進
      - 定期健康診断・人間ドックの受診
      - 福利厚施設 産業医談
      - インフルエンザ予防接種
      - ストレスチェック

      # その他・休業制度など
      - 産前・産後休業制度
      - 育児・介護休業制度
      - 服装自由
      -リモートワーク制度
      -フレックスタイム制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミツエーリンクス
      設立 1990年7月
      事業内容
      # 沿革
      ミツエーリンクスはWebサイト制作、システム開発、アクセス解析、映像・音声制作などデジタルメディアの全方向からビジネスの持続的発展を支援しています。
      国内を代表する日本のデジタルコンテンツ産業をリードするWeb制作会社として、36期目に突入いたしました。

      # 経営理念・ビジョン
      「Smart Communication Design Company」として、高い技術でコミュニケーションを創造・改善し、世界に貢献する。
      また「技術品質」「プロセス品質」「サービス品質」の三つの品質向上に邁進し、経営理念を実現します。

      # 社風と組織文化
      チームスタッフの関係性はいい意味で極めてフラットです。
      年齢問わず個々の自律性を尊重し、上司とも自由に意見を交わし、スタッフが中心となって意思決定ができる組織です。
      チーム運営においても、チームのメンバーが自ら考えて行動して、プロジェクトもチームメンバーと協力して進めていきます。
      そのため個人に業務が集中することが少なく、年々残業時間も少なくなっています。
      また、当社には決まったキャリアパスが存在しないことも特徴の1つで、
      ひとりひとりの適性や志向に合わせ、スタッフ自身の意思を尊重したオンリーワンのキャリア形成を支援しています。
      資本金 998百万円
      従業員数 456名
      本社所在地 〒1606133
      東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー33F
      URL https://www.mitsue.co.jp
    • 応募方法