具体的な業務内容
【上尾】サービスアドバイザー(整備士)◆BMWの正規ディーラー/埼玉を中心に安定成長/残業少な目
【中山道沿い/年末年始、GW、お盆休暇あり/埼玉県内で4拠点・売上安定成長/車・自転車通勤可/退職金あり】
BMW正規ディーラーとして南埼玉地域に根差し発展してきた当社の上尾店にてサービスアドバイザー(整備士)をお任せします。上尾店・春日部店・越谷店いずれかの勤務になります。お客様の車が常に良い状態を保つために、点検や車検のスケジュールを組み、要望や不安をヒアリングし、整備士と情報共有をしてお客様にご説明をしていただくお仕事です。
■業務内容:
・修理の受付、点検
・車検の入庫促進、受入、見積、請求書作成
・自動車部品やアクセサリー販売
■業務のポイント:
・世界最高水準のシステムが搭載されたBMWを取り扱う事で車の知識を増やしたい、これまでのメカニックの経験を活かして接客もしてみたい、より高いレベルの技術を身につけたいという方が活躍できる職場です。より高い技術が身につく環境があります。
■研修:社内環境や教育の充実に力を注いでおり、社員の意識共有やスキルアップを図っています。BMW Japanグループの初期研修では一般教養やビジネスマナーを学ぶことができ、さらに当社独自の勉強会や交流会では知識や仕事の進め方、考え方を全店で共有。BMW Japanグループの職種別・項目別のトレーニングはクオリティが高いと定評があり、一流のプロフェッショナルを目指すこともできます。
■組織構成:
・上尾店:在籍人数19名(男性17名、女性2名、年齢層20〜50代)。そ内、事務は2名(女性)が在籍しております。
■当社の特徴:
・和幸モトーレンはBMW Japan(BMW日本法人)の設立から間もない1989年に地元埼玉のBMW正規ディーラーとして設立し、越谷店から、1990年には春日部店、2001年には上尾店がオープンしました。新車・中古車のどちらも取扱いがあり、幅広くお客様のご要望に対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成