具体的な業務内容
★未経験歓迎★【埼玉/正社員】大宮を中心としたビルの常駐管理※土日祝休み/年休120日/日勤のみ
【未経験歓迎/基本定時退社可/年休120日/転勤無/同社が管理する施設は9割が官公庁の案件となり安定した事業展開】
■業務内容:
ビル総合管理を主な事業としており、独立系の設備管理会社の中では県内最大手の当社にて、ビル管理業務をお任せします。
《具体的には》
◎首都圏オフィスビルの管理・運営業務にまつわる全般をご担当いただきます。
◎契約・仕様書に則った施設管理業務(電気・空調など、各種設備の管理・点検・保守)
◎管理施設の安全確保、問題の早期発見、設備不具合発生時の対応
◎社内外関係者と連携し、各種業務の遂行を管理(日程調整、立ち会い、顧客への状況報告など)
◎テナント・クライアントとのコミュニケーションを通じて課題解決を図る
PCやシステムを使用した報告書作成、事務管理、予算管理業務
※未経験からでもキャッチアップ可能です!(未経験出身の先輩も多数いらっしゃいます)経験豊富な先輩がマンツーマンで教えてくださいます。またマニュアル等も揃えておりますので、ご安心下さい!
■組織構成:
配属部署:年齢層も幅広く、中途社員もおりますので、非常になじみやすい環境です!
■働く環境:
年休120日、月残業時間10時間以内と非常に働きやすい環境です。また、近隣の現場への直行直帰がメインとなりますが、基本的には定時に帰社することが多いので、プライベートとの両立が可能です!
■同社の魅力:
・同社はビル総合管理を主な事業としています。独立系の設備系サービス会社の中では埼玉で最大手の会社です。同社が管理する施設は公共の文教施設や体育施設など9割が官公庁の案件となり安定した事業展開が出来ています。
・直近で同業界の人員不足の影響もあり、自動制御システムの受注は年々増えている点や直近は共同入札などの新しい受注の仕方もあいまって、このような状況の中でも売上は右肩上がりで上昇しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成