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    ★未経験歓迎★【埼玉/正社員】大宮を中心としたビルの常駐管理※土日祝休み/年休120日/日勤のみ【dodaエージェントサービス 求人】

    ★未経験歓迎★【埼玉/正社員】大宮を中心としたビルの常駐管理※土日祝休み/年休120日/日勤のみ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/11/06
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★未経験歓迎★【埼玉/正社員】大宮を中心としたビルの常駐管理※土日祝休み/年休120日/日勤のみ

    【未経験歓迎/基本定時退社可/年休120日/転勤無/同社が管理する施設は9割が官公庁の案件となり安定した事業展開】

    ■業務内容:
    ビル総合管理を主な事業としており、独立系の設備管理会社の中では県内最大手の当社にて、ビル管理業務をお任せします。
    《具体的には》
    ◎首都圏オフィスビルの管理・運営業務にまつわる全般をご担当いただきます。
    ◎契約・仕様書に則った施設管理業務(電気・空調など、各種設備の管理・点検・保守)
    ◎管理施設の安全確保、問題の早期発見、設備不具合発生時の対応
    ◎社内外関係者と連携し、各種業務の遂行を管理(日程調整、立ち会い、顧客への状況報告など)
    ◎テナント・クライアントとのコミュニケーションを通じて課題解決を図る
    PCやシステムを使用した報告書作成、事務管理、予算管理業務
    ※未経験からでもキャッチアップ可能です!(未経験出身の先輩も多数いらっしゃいます)経験豊富な先輩がマンツーマンで教えてくださいます。またマニュアル等も揃えておりますので、ご安心下さい!

    ■組織構成:
    配属部署:年齢層も幅広く、中途社員もおりますので、非常になじみやすい環境です!

    ■働く環境:
    年休120日、月残業時間10時間以内と非常に働きやすい環境です。また、近隣の現場への直行直帰がメインとなりますが、基本的には定時に帰社することが多いので、プライベートとの両立が可能です!

    ■同社の魅力:
    ・同社はビル総合管理を主な事業としています。独立系の設備系サービス会社の中では埼玉で最大手の会社です。同社が管理する施設は公共の文教施設や体育施設など9割が官公庁の案件となり安定した事業展開が出来ています。
    ・直近で同業界の人員不足の影響もあり、自動制御システムの受注は年々増えている点や直近は共同入札などの新しい受注の仕方もあいまって、このような状況の中でも売上は右肩上がりで上昇しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・普通自動車免許をお持ちの方
      ※未経験歓迎です!

      ■歓迎条件:
      ・施工管理、設備管理、電気工事、設備工事の経験があれば業務に活かせます。

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
      勤務地最寄駅:JR各線/浦和駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■勤務地:さいたま市(大宮・浦和)、所沢市、越谷市など、希望を考慮し決定

      <転勤>
      当面なし
      まずは、配属された現場で、業務を覚えてください。
      ゆくゆくは、管理業務を覚えて頂き、エリアの管理や欠員対応など管理職候補として活躍ください。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      対象期間の総所定労働時間:168時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務時間>
      9:00〜18:00(シフト制)

      <勤務パターン>
      7:30〜16:30
      8:30〜17:30
      8:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      ■所沢 7:30-16:30、越谷 8:30-17:30、 浦和8:00-17:00  

      給与

      <予定年収>
      320万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜350,000円

      <月給>
      230,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
      ※上記年収は想定残業手当を含んだ金額です。あくまで想定ですので選考を通して上下する場合がありますのでご了承ください。
      ■昇給:年1回(5月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、慶弔休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      寮社宅:規定有り
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年未満は対象外

      <定年>
      62歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度:受験・講習会費用は全額会社負担

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■産休・育休制度(取得実績あり)
      ■結婚・出産祝い金
      ■慶弔金・傷病見舞金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中、条件面に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サイオー
      設立 1970年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ビル総合管理・劇場ホール運営

      ■事業の特徴:
      (1)設備…中央監視業務の専門家が、建物ごとにきめ細やかな省エネ・保全管理計画を立案します。経験豊富なスタッフによる本社管理体制で、責任をもってサービスを提供します。
      (2)警備…警備指導教育責任者等の資格を有する管理担当者が、徹底した指導・教育と巡察で、顧客の大切な施設を守ります。
      (3)衛生管理…同社の提供する清掃業務は、サービス業としての美観維持やマナー教育と、ビル管理法に基づく法令遵守を徹底しています。建築物環境衛生管理技術者、ビルクリーニング技能士、清掃作業監督者など、有資格者による確実な管理で、皆様に快適な空間を提供いたします。
      (4)舞台運営管理…舞台機構、音響、照明設備の操作はもちろん、施設利用受付から事前利用打ち合わせ、チケット販売、当日のチケットもぎり、案内業務、影アナウンスまで、劇場ホールにかかわるすべてのサービスを提供し、自治体やイベント主催者のニーズに応えます。
      (5)広域ビル群管理…常駐設備員の無人化・省力化はもちろん省エネ対策も提案し、維持管理費と光熱費の削減に大きく貢献します。
      (6)施設運営管理…同社は、ビル総合管理業務に加え、利用者受付業務やチケットぴあ運営等、多角的なサービスを10年以上提供しています。
      (7)省エネ…建物の運用において、電力の大半を消費するのが照明と空調であり、省エネのポイントです。同社は、この課題にLED化と省エネチューニングで応えます。照明設備については、LEDの専門メーカーと特約店契約を結び、各種LED照明を格安で提供しています。空調設備については、竣工後のエネルギー消費データを分析し、削減可能なポイントがあれば、自動制御機器の再調整や中央監視装置の運転スケジュールの変更を行います。
      資本金 40百万円
      売上高 【売上高】4,752百万円 【経常利益】307百万円
      従業員数 861名
      本社所在地 〒3300064
      埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
      URL https://www.saio.co.jp/
    • 応募方法