具体的な業務内容
港区◆分譲マンション管理<管理業務主任者あれば未経験OK!>フレックス/チーム協力社風/大和ハウスG
〜勤続10年以上の社員多数/風通しの良さに自信あり◎/フロント職種未経験歓迎!〜
◎年休120日/フォロー体制充実
◎東証プライム上場大和ハウスグループ
・独立系からスタートし2012年から大和ハウスグループに。
・基盤安定しつつ、社風や制度は「グローバルコミュニティ」特有です。
◎中途入社者が驚く風通しのよさ/ノルマはなく「目標」/チームで助け合う風土/実績ある方はスピード早く昇格も(評価制度明確)
■仕事概要:
分譲マンション運営(マンションフロント。建物オーナーや管理組合に代わって管理)
■具体的には…
・予算案、運営改革の立案
・建物や各種設備の修繕工事提案
・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
・マンション管理員のマネジメント、トラブル対応 等
■業務の特徴:
・資料作成など事務処理が7割程
・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる)
【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定)
《バックアップ体制》
・緊急時はコールセンターが問合せ対応
・法律、設備、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署を設け分業化を進め業務効率化も図っています!
■入社後の流れ・キャリア ★入社時は知識不要★
・OJTでフォロー/各段階に応じた研修も実施!
・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎
・評価制度明確で、等級制度を設けています。年次や年齢関係なく、透明な評価の基で早い昇格も◎
■働き方:
・不動産ですが、土日祝休み
・フレックス・直行直帰可能、分業制で効率◎
・育休取得率:男性60%・女性100%・復帰100%、お子様小学3年まで時短勤務可
・理事会・総会開催にて、月3~4回土日出社の場合有(平日に振替休日※取得率100%)
★お子様の参観などで有給やフレックス活用などもOK
◎東証プライム上場・大和ハウスグループ
◎マンション、ビル、商業施設を「総合的」に取扱う管理会社
◎2500名の従業員規模/売上げ右肩上がりで業績好調
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成