• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • SALES ROBOTICS株式会社の求人情報(【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    SALES ROBOTICS株式会社

    【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/06
    • 掲載終了予定日:2026/02/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ

    ■□上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を■□

    ■企業について
    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のプロフェッショナルとして、多様な顧客接点業務を支援しています。クライアントの課題を把握し、戦略立案から運用まで一気通貫で支援。成果を出すことで企業の成長を加速させています。

    ■お任せする業務内容:
    ・社内IT全般のトラブルシューティング、セッティング、操作指導など
    ・PC、スマホの初期設定、社内機器の資産管理・運用
    ・手順書や社内向けルールの考案からドキュメント作成、周知
    ・各種SaaSのアカウント管理、設定等の運用
    上記等からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。

    ・Windows Server、Linuxサーバ、社内ネットワークの構築
    ・L2/L3スイッチ、ルーター、ファイアウォールなどの選定や設定
    ・業務ツールの選定、セキュリティ要件の作成
    ・各種ベンダーコントロール

    ■部署の業務内容:
    ・社内情報セキュリティ
    ・各種の業務ツールの選定、導入、運用定着支援
    ・社内サーバやネットワーク、データベースの構築・管理・運用
    ・電話システム、防犯システム、監視システムの運用や管理
    ・PCの選定、購入、利用準備
    ・業務アカウントの発行、管理、制御等

    \\こんな方のご応募歓迎です!//
    ◎誰とでも分け隔てなくコミュニケーションが図れる方
    ◎知らないことやわからないことを調べる意欲のある方
    ◎論理的に物事を考える方
    ◎英語の短文を読める方(自動翻訳可)
    ◎責任をもって対応、推進をしていける方

    ■働き方
    ・育休取得率:希望した社員は100%取得しております。
    ・長期育児休業明けの社員には必ず育休経験者をメンターにつけ、復帰後の悩み相談やサポートを受けられる体制を確立しています。
    ・入社3ヵ月後からは保育園の送り迎え等の中抜けが可能です。(利用社員多数在籍)
    ◎新しい技術に興味の強い方、いろいろな技術を試したい方

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・何らかのヘルプデスクまたはサポートセンターでの勤務経験
      ・簡単な説明資料作成経験
      ・ITパスポートまたは何らかのIT関連資格
      ・何らかの社内の事務経験(各種申請、台帳管理等)
      【資格】
      ・ITパスポートまたは何らかのIT関連資格(お持ちでなくても可。その場合、入社後から1年以内にITパスポートの資格取得必須)

      ■歓迎条件:
      ・情報システム部門での業務経験、またはヘルプデスクの実務経験(目安3年)
      ・Google Workspaceの利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:13:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      10〜19時を基本としますが、9〜18時も可。

      給与

      <予定年収>
      360万円〜420万円

      <賃金形態>
      年俸制
      ※12分割して1/12を月々支給

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,916,000円〜3,453,600円
      固定残業手当/月:57,000円〜62,200円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜350,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※過去の経験と現年収を考慮し決定します。
      ■給与改定:年2回(3月/9月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※年に2〜3回休日出勤あり


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで)
      社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合

      <定年>
      60歳
      補足事項無し

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種研修制度
      ■資格取得支援制度(200種類以上)があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。


      <その他補足>
      ■健康保険組合保養施設多数
      ■昼食代補助制度(オフィス出社時に限る)
      ■リモートワーク時の環境整備補助制度
      ■アミューズメントパークの入場割引券購入可
      ■服装(ビジネスカジュアル)
      ■夏季休日、年末年始休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、生理休暇
      ■有給休暇奨励日あり
      飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。
      例:2025年のゴールデンウイークは4月28日〜5月4日が該当し10連休可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SALES ROBOTICS株式会社
      設立 2004年11月
      事業内容
      【事業概要】
      ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
      ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業
      ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業
      ■カスタマーサクセス支援事業


      SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。
      独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。
      1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。

      「SALES BASE(セールスベース)」とは
      同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。

      ■ビジョン
      【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】
      あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。

      ■働きやすい環境
      ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。
      ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。
      資本金 100百万円
      従業員数 95名
      本社所在地 〒1030026
      東京都中央区日本橋兜町5-1
      URL https://salesrobotics.co.jp
    • 応募方法