具体的な業務内容
【社内SE・情報システム担当】ヘルプデスクやサポートセンターでの経験活かせる◎◆上場企業グループ
■□上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を■□
■企業について
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のプロフェッショナルとして、多様な顧客接点業務を支援しています。クライアントの課題を把握し、戦略立案から運用まで一気通貫で支援。成果を出すことで企業の成長を加速させています。
■お任せする業務内容:
・社内IT全般のトラブルシューティング、セッティング、操作指導など
・PC、スマホの初期設定、社内機器の資産管理・運用
・手順書や社内向けルールの考案からドキュメント作成、周知
・各種SaaSのアカウント管理、設定等の運用
上記等からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。
・Windows Server、Linuxサーバ、社内ネットワークの構築
・L2/L3スイッチ、ルーター、ファイアウォールなどの選定や設定
・業務ツールの選定、セキュリティ要件の作成
・各種ベンダーコントロール
■部署の業務内容:
・社内情報セキュリティ
・各種の業務ツールの選定、導入、運用定着支援
・社内サーバやネットワーク、データベースの構築・管理・運用
・電話システム、防犯システム、監視システムの運用や管理
・PCの選定、購入、利用準備
・業務アカウントの発行、管理、制御等
\\こんな方のご応募歓迎です!//
◎誰とでも分け隔てなくコミュニケーションが図れる方
◎知らないことやわからないことを調べる意欲のある方
◎論理的に物事を考える方
◎英語の短文を読める方(自動翻訳可)
◎責任をもって対応、推進をしていける方
■働き方
・育休取得率:希望した社員は100%取得しております。
・長期育児休業明けの社員には必ず育休経験者をメンターにつけ、復帰後の悩み相談やサポートを受けられる体制を確立しています。
・入社3ヵ月後からは保育園の送り迎え等の中抜けが可能です。(利用社員多数在籍)
◎新しい技術に興味の強い方、いろいろな技術を試したい方
チーム/組織構成