具体的な業務内容
カスタマーサポート◇業界未経験可/スタンダード上場◇卵殻膜を活用した化粧品・サプリメント展開
◇TVやネットで話題・卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業
◇年間休日124日
自社通販事業(直販)におけるカスタマーサポート領域の業務をお任せします。まずはお客様対応の現場からスタートし、ご経験や意欲に応じて、管理・企画領域にも関わっていただきます。
■募集背景:
当社開発商品の使用感満足度は99%、定期購入者数は10万人を超えるまで成長しました。今回募集するのは、そのお客様一人ひとりの“信頼”を守り、育てていくCS(カスタマーサポート)担当/SV候補のポジションです。売上急拡大中の今だからこそ、丁寧な対応の積み重ねが、次のブランド成長の土台になると私たちは考えています。
■具体的な業務内容:
◎電話・メールによる顧客対応(注文・相談・定期便変更など)
◎社内の受電メンバー管理・フォローアップ
◎外部委託コールセンターの教育・品質管理
◎顧客満足度向上のための対応フロー改善・施策提案
◎販売部門や商品部門へ顧客の声をフィードバック
※ご経験に応じてSV(スーパーバイザー)としての採用・業務をお任せします
■企業・ポジションの魅力:
◎「言われたことに答える」だけではない、顧客体験の設計者に 定型文を返すサポートではなく、お客様の声を次の商品企画・サービス改善に繋げる起点になる仕事です。現場発の提案も歓迎されるカルチャーです。
◎自分の対応が、ブランドの信頼をつくる手触り 満足度99%という数字の裏には、丁寧なコミュニケーションと心遣いが不可欠。「ありがとう」と言われる仕事が、直接会社の成長に貢献している実感を持てます。
◎働き方の柔軟性 CS担当は出社が中心ですが、リモート勤務も可能です。 フレックスタイム制(急用がある場合も中抜け、早退など自由度高く働けます) 子育て中メンバーも在籍/自律性の高い環境
■当社について:
2000年設立。卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業として、東京大学との共同研究をした成分をベースに高品質な商品を提供。東証上場企業として、研究・開発・販売まで一気通貫で行う強固な体制を構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成