具体的な業務内容
【浜松市】人事総務※採用業務等《未経験◎》年休124日/土日祝休/月残業10H程/正社員/若手活躍
〜第二新卒歓迎!/転勤なく働きやすさ◎時間・半日単位で有休取得可/GW等長期休暇やアニバーサリー有給休暇/転勤無し〜
組織運営を支える管理部にて、
採用活動の窓口業務をメインとした総務業務を担当いただける方を募集いたします!
採用活動を通して、会社の発展や事業拡大に貢献しませんか?
■業務内容
(1)採用関連業務
・ 新卒採用、 中途採用における社内外対応
・ 研修:申込、受講者フォロー
・ 広報活動:HP管理、社外への周知活動
など
(2)総務業務
電話/来客対応、備品発注/管理、出張手配(ビザ/航空券等)、来日スタッフ受け入れ対応、安全衛生事務(定期健診/ストレスチェック)、各種データ集計、そ の他 総務/庶務における一般事務や付帯業務 など
■組織構成
管理部は、経理、採用/人事、総務/庶務、IT管理担当者の合計10名で構成されております。
平均年齢は30代前半、女性が多めで、メンバー同士コミュニケーションを取り合いながら業務に取り組んでいます!
■働き方
ワークライフバランスを重視した働きやすい環境が魅力です。
・年間休日124日
・土日祝休み
・月残業10H程
・時間単位・半日単位での有給取得が可能
・GWなどの長期休暇やアニバーサリー有給休暇取得
■入社後の流れ
入社後はOJTを中心に、業務を通して実務を習得していただきます。
1年を通して様々な業務に携わることで、ゼネラリストとして幅広いスキルを身につけられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成