具体的な業務内容
【港区】マーケティングマネージャー候補◇経営層直下/会社の新規事業拡大に関われる/安定した経営基盤
【経営陣の直下ポジション/新規事業の立ち上げフェーズに関われる/裁量◎/年間休日120日以上/安定した経営基盤】
■業務概要
事業拡大・新規事業立ち上げに伴い、マーケティングを専門的に行っていただきます。
国内外での認知度向上・新規事業開拓を担うマーケティングマネージャーとして、マーケティングの戦略立案から実行を中心に、社内外との調整まで幅広くご活躍いただきます。
経営陣へ直接提案を行いながら、マーケティング領域を引っ張っていただきます。
〈業務詳細〉
・マーケティングの戦略立案
・企画書/提案書の作成
・市場調査およびレポート
・代理店や販売パートナーとの連携 等
■当社について
〈防犯カメラ専属会社として日本トップシェア〉
創業以来、防犯カメラ事業に邁進し2020年には年間9万台の防犯カメラを販売する規模まで成長しております。防犯カメラの専業会社としては国内1〜2位の販売規模まで事業規模を拡大しております。
〈防犯カメラの日を制定〉
株式会社日本防犯システムは、毎年7月8日を「防犯カメラの日」として一般社団法人日本記念日協会に申請し、認定されました。
犯罪が増加する傾向にある夏を前に犯罪を減らし、行動するきっかけになることを目的に“「なくなれ」=7月、「犯罪」=8日” を記念日とすることで、『防犯カメラ=犯罪抑止』につながる認識を一般の方々へも広めたいという想いから制定を行いました。
〈環境への配慮〉
日本防犯システムにおいてもRoHSマーク基準を満たした製品を展開しており地球環境に配慮した製品開発を行っています。
RoHSマークはEU(欧州連合)にて取り扱われる電気・電子機器に含まれる特定有害物質の使用を規制した指令です。製品の生産から廃棄・処分に至る過程で、有害物質から人の健康や地球環境を守ることを目的としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例