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    • 株式会社D2Cの求人情報(【新潟】広告業務サポート/リーダー候補◆正社員・土日祝休・平均残業月15時間程<事務業務の経験歓迎>【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社D2C

    【新潟】広告業務サポート/リーダー候補◆正社員・土日祝休・平均残業月15時間程<事務業務の経験歓迎>【dodaエージェントサービス 求人】

    【新潟】広告業務サポート/リーダー候補◆正社員・土日祝休・平均残業月15時間程<事務業務の経験歓迎>【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/27
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新潟】広告業務サポート/リーダー候補◆正社員・土日祝休・平均残業月15時間程<事務業務の経験歓迎>

    〜電通×NTTドコモ共同出資企業/ネット広告領域が未経験の方でも基礎から学べる環境〜

    ■仕事内容:
    D2Cオペレーションセンターは、現在宮崎・沖縄・新潟に拠点を持ち、東京本社と連携して多様な業務を行っています。
    本ポジションでは、以下のような業務を担当いただきます。

    ■具体的な業務:
    1、請求関連業務
    ・請求データの入力・確認を行い、請求書の発行・送付を担当

    2、受発注および契約関連業務
    ・広告の受発注管理、契約書関連の管理を行う

    3、レポート業務
    ・広告配信の実績データを集計し、配信実績レポートや掲載報告書を作成する

    4、入稿管理業務
    ・広告配信システムへの入稿設定、計測タグの発行管理、営業の問い合わせ対応

    5、営業サポート業務
    ・営業担当からの依頼を受け、以下のサポート業務を行う
    ・レポート業務(内容は3.を参照)、入稿管理業務(内容は4.を参照)、営業活動に関する事務処理・報告書類の作成など

    6、チームの業務管理
    1〜4の業務における進捗管理/業務改善/新規業務の移管調整など

    ■このポジションで働く魅力:
    ◇成長を続けているネット広告領域のスキル/経験を、未経験の方でも基礎から学べます。

    ◇事務部門に必要な知識やスキル全般を身につけられます。

    ◇論理的思考、問題解決力、業務遂行力など、どの業界でも活かせる汎用的なビジネススキルを身につけられます。

    ◇スキルアップを支援する制度があり、成長を後押しする風土があります。

    ◇希望に応じて、業務効率化(RPA、マクロ、プログラムの基礎など)を習得できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCを利用したオフィスワーク経験
      (メール、チャット、オフィスソフト等を使った事務業務の経験)
      ・4〜5人以上のチームリーダー経験

      ■歓迎条件:
      ・営業事務経験(事務業務と並行して各種調整やスケジュール管理ができる方)
      ・Excelの関数やマクロを使用した業務経験
      ・Google スプレッドシートを使用した業務経験
      ・担当ラインのパフォーマンス向上を推進しPDCAサイクルを構築・主導した経験
      ・広告知見、広告業界での経験 (特にパフォーマンス広告)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      山梨県

      <勤務地詳細>
      新潟オフィス
      住所:新潟県新潟市中央区 東大通1-4-5 日生不動産新潟駅前ビル4F
      勤務地最寄駅:新潟駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      2023年9月に開設したばかりの新潟オフィス
      新潟駅から徒歩1分、新築のきれいなオフィスです。

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:30〜13:30)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:15時間程度/月

      給与

      <予定年収>
      355万円〜544万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜340,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      242,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他固定手当:臨時手当(物価高騰に伴う支援手当/月額20,000円)
      ■賞与:あり
      ■給与改定:年2回(12月:4月〜9月、6月:10月〜3月の評価を反映)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始6日
      ■有給休暇:上記以降は1年経過ごとに付与
      ■各種休暇制度(結婚・忌引・出産・育児など)
      ■リフレッシュ休暇(1年以上の勤務を条件に5日連続の休暇取得が可能)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限15万円/月)※会社規定有り
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:NTT健康保険組合
      厚生年金基金:NTT企業年金基金
      退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出企業年金 ※正社員のみ

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■豊富な研修体制(未経験からでも安心な教育カリキュラムあり・トレーナー×トレーニー制度)

      <その他補足>
      ■育児支援手当(諸条件あり)
      ■NTT企業年金基金
      ■NTTグループレクリエーションサービス
      ■各種クラブ活動
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■定期的な1on1面談の実施
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      4ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社D2C
      設立 2000年6月
      事業内容
      ■D2Cとは?
      ドコモ、電通、NTTアドの共同出資で誕生したデジタルマーケティングの会社です。
      もともとは世界初のモバイル広告の会社として、モバイル上の広告枠の販売やメディアレップとして事業を拡大してきました。
      現在は「WE PRODUCE」を理念として掲げ、お客さんの課題を「ドコモデータ」を軸に様々なソリューションで解決する『データマーケティングカンパニー』として事業を展開しています。

      ■事業領域と武器
      現在、D2Cは異なる事業領域を抱え、課題解決の幅はもちろん多様なプロフェッショナルな社員が活躍しているのが特徴のひとつです。
      広告業界の中でも、国内有数の利用者数を誇る「ドコモ広告」を扱うプロダクトサイドの仕事と、広告代理店として課題解決に関するプロデュースサイドの仕事の両方を「軸」にしている組織は珍しい、かつ強力な特徴なのではないかと思っております。
      群雄割拠、競合も多いデジタルマーケティング業界ですが、その中でも設立から20年以上、独自性と柔軟性を兼ね備えた組織体で成長を続けている企業です。

      その中でもD2Cの特徴的な武器は「ドコモデータを軸にしたマーケティング支援ができる」ことだと思います。
      約1億(※)の登録者情報をもとにした「量」と「質」の両側面で高い価値を持つドコモデータをもとに、広告配信機能の開発からお客さんの販促支援など、広告やマーケティングに関する事業を複数展開しています。
      ※2024年6月末時点のdポイントクラブ会員

      ・データマーケティングカンパニー
      株式会社D2C

      ・新規事業(海外領域)
      株式会社D2C X
      資本金 3,480百万円
      従業員数 788名
      本社所在地 〒1057314
      東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
      URL http://www.d2c.co.jp/
    • 応募方法