具体的な業務内容
【新潟】広告業務サポート/リーダー候補◆正社員・土日祝休・平均残業月15時間程<事務業務の経験歓迎>
〜電通×NTTドコモ共同出資企業/ネット広告領域が未経験の方でも基礎から学べる環境〜
■仕事内容:
D2Cオペレーションセンターは、現在宮崎・沖縄・新潟に拠点を持ち、東京本社と連携して多様な業務を行っています。
本ポジションでは、以下のような業務を担当いただきます。
■具体的な業務:
1、請求関連業務
・請求データの入力・確認を行い、請求書の発行・送付を担当
2、受発注および契約関連業務
・広告の受発注管理、契約書関連の管理を行う
3、レポート業務
・広告配信の実績データを集計し、配信実績レポートや掲載報告書を作成する
4、入稿管理業務
・広告配信システムへの入稿設定、計測タグの発行管理、営業の問い合わせ対応
5、営業サポート業務
・営業担当からの依頼を受け、以下のサポート業務を行う
・レポート業務(内容は3.を参照)、入稿管理業務(内容は4.を参照)、営業活動に関する事務処理・報告書類の作成など
6、チームの業務管理
1〜4の業務における進捗管理/業務改善/新規業務の移管調整など
■このポジションで働く魅力:
◇成長を続けているネット広告領域のスキル/経験を、未経験の方でも基礎から学べます。
◇事務部門に必要な知識やスキル全般を身につけられます。
◇論理的思考、問題解決力、業務遂行力など、どの業界でも活かせる汎用的なビジネススキルを身につけられます。
◇スキルアップを支援する制度があり、成長を後押しする風土があります。
◇希望に応じて、業務効率化(RPA、マクロ、プログラムの基礎など)を習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成