具体的な業務内容
【沖縄/未経験歓迎】分譲マンションの運営企画※正社員/休日出勤や夜勤なし/休暇消化97%/長期連休可
【未経験歓迎!/顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/完全週休二日・夜勤なし・休日出勤なし・休暇取得率97%/65歳定年/大和ハウス関連会社】
■業務概要:
当社が運営するサービス付きリゾート分譲マンション「グランコスモザ・リゾート沖縄豊崎」のコンシェルジュとしてのカウンター業務をご担当いただきます(マンションの管理業務ではありません。管理業務は別会社が行います)。建物の中にコンシェルジュが選んだ名産品を扱うショップがあったり、季節のイベントがあったりするちょっと変わったマンションです。他にはないサービスでお客さまに喜んでいただいています!
■詳細:
◆入居者さま対応(各種施設・サービス予約受付、備品貸し出し、その他相談受付等)
◆コミュニティ形成サポート(イベント企画・開催等)
◆ご不在中の空室管理
◆管理組合の運営サポート
◆他拠点(札幌・福井・首都圏等)との情報連携
■働き方:
・休日や夜間の呼び出しはなし!完全週休二日でお好きな時に休日を取得いただけます。 有給や季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。休暇消化率は97%を誇り、実際の年休は114日程度です。
・月ごとのシフト制のため残業は発生しづらく、月10〜30時間程度です。
・大和ハウスGのため、福利厚生も安定しています。産休育休などももちろん完備です。
■組織構成:
グランコスモ・ザ・リゾート沖縄豊崎には、支配人が1名(50代)、コンシェルジュのメンバーが計4名(20代)所属しております。全員中途入社になるため、未経験の方でも安心して、ご入社いただける環境です。
■魅力:
基本的なコンシェルジュサービスだけではなく、現場スタッフ発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。基本的なコンシェルジュサービスだけではなく、現場スタッフ発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。
■当社について:
社会の高齢化が進み、シニア向けの住宅も多様なスタイルが求められています。大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成