具体的な業務内容
【新宿/不動産業界経験を活かせる!】営業事務(契約社員)/月残業5〜10h/土日祝or水日祝休
【不動産業界経験を活かせる・事務未経験OK!/新宿駅から徒歩10分・月残業5〜10h・土日祝or水日祝休・年休123日・所定労働時間7.5h/野村不動産グループで安定性◎】
【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】
※1年以上勤務後の10/1に無期契約社員に転換されます
■職務概要:
営業アシスタント業務をお任せいたします。
【具体的には】
・電話対応
・書類発送業務
・専用システムへのデータ入力 等
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、長期的にご活躍頂ける環境です。
■働き方:
長期就業できる環境整備に努めております。
・新宿駅から徒歩10分
・月残業5〜10h
・土日祝or水日祝休
・年休123日
・所定労働時間7.5h
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2025年3月期実績 1,122億円
2024年3月期実績 1,065億円
2023年3月期実績 1,039億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成