具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサポート(口座開設・管理業務)◇業務効率&顧客満足度向上に貢献◇
<金融機関での口座開設、口座管理業務経験をお持ちの方へ>
■募集背景:
業務拡大に伴う体制強化のため増員募集
■業務内容:
カスタマーサクセス部 アカウント管理課にて口座開設時の取引時確認、顧客情報の管理業務を行っていただきます。
事務手続きだけでなく、顧客満足度向上や業務効率化および合理化のための施策立案、実施に向けたデータ収集、まとめ作業も行っていただきます。
業務に対して自発的に考え、周囲とコミュニケーションを図りながら行動できる方を歓迎しております。
■業務詳細:
・口座開設審査業務全般
・口座管理に係る手続き業務全般
・その他各種契約に伴うバックオフィス業務
・上記業務における業務効率化、合理化改善対応のサポート
■やりがい・魅力:
口座開設や口座管理といった事務手続き対応にとどまらず、業務の効率化や正確性向上のために自身のアイデアや提案を活かし、新しい仕組みやシステムの導入にも携わることができます。
■キャリアパス:
口座開設や管理、KYC/AML、システム改善などに精通し、事務のスペシャリストとしてキャリアを築くことができます。
■組織構成:
カスタマーサクセス部 部長1名 課長2名 部員9名 派遣社員6名
■当社について:
トレイダーズ証券株式会社は東証スタンダード上場のトレイダーズホールディングスを親会社とし、外国為替証拠金取引(FX)において『みんなのFX』『みんなのシストレ』『みんなオプション』等のFX取引サービスを提供しています。グループ会社に外国為替証拠金取引システムおよび、暗号資産証拠金取引システム等の金融システムのパッケージを開発し、金融系の事業会社様に納品、運用しているシステム会社の株式会社FleGrowthがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成