具体的な業務内容
若手活躍!【東京・千代田区/未経験歓迎】事務※転勤なし/年商215億円超/年休123/完全週休二日
【急成長中の太陽光商材商社/ママさん活躍/働き方◎/売上増加に伴う増員募集】
\\この求人のポイント//
・完全週休二日制(土日祝)かつ年休123日で働き方◎
・ママさん若手が多く活躍中
・納期に迫られる業務ではないため、こつこつ丁寧に対応いただける方歓迎!
・福利厚生充実
■業務概要:
担当していただくのは、取引先メーカーヘの保証申請と付随する事務作業全般です。
■業務詳細:
・メーカー保証申請業務→申請書の作成・必要資料を合わせて郵送と行う
・メーカーや販売店、施工店への問合せ
・営業から社内の問い合わせ対応
・お客様への保証申請のご案内
■組織構成:
20-30代が多く活躍しており、10名程度営業事務が在籍しています。本ポジションは営業事務の業務を巻き取って対応することとなるため、
営業事務や営業等と連携しつつ業務を進めていただきます◎
【事業展開】海外進出・M&Aを複数成功させています。太陽光事業で培ってきた営業ノウハウや、商流を活かせる事業であり、グループ全体でシナジー効果発揮。
【社風】人や仕事に正直に向き合うことで、継続した事業と自己成長を目指しています。役員から入社間もない社員まで、コミュニケーションが取りやすく、意見や相談がしやすい風通しの良い職場です。
■同社の特徴:
弊社は、太陽光発電に代表される、再生可能エネルギー分野における設備機器の卸売業、設備設計、工事請負、コンサルティングを行っています。取引先は国内外を代表するメーカーが多く、これまで培ってきたネットワークやノウハウを活かして、幅広い商材を扱い、着実に成長しています。
また、競合他社が淘汰されていく中、メーカーからの信頼の厚い弊社は、全国的な顧客の広がりや首都圏での拡大に伴い、国内での存在感はますます高まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成