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    • 株式会社SmartHRの求人情報(【大阪】フィールドセールス(中堅・大手企業担当)◆シェアNo.1人事労務SaaS◆組織課題解決を推進【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SmartHR

    【大阪】フィールドセールス(中堅・大手企業担当)◆シェアNo.1人事労務SaaS◆組織課題解決を推進【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】フィールドセールス(中堅・大手企業担当)◆シェアNo.1人事労務SaaS◆組織課題解決を推進【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/27
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】フィールドセールス(中堅・大手企業担当)◆シェアNo.1人事労務SaaS◆組織課題解決を推進

    ■□“well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる”ミッション実現に向け、大企業の組織課題を解決/市場価値の高い大手企業セールスへ/キャリアパス多彩/在宅可・フルフレックス・残業全社平均月13h■□

    より多くの企業様の労務・人事課題解決のため、従業員人数の多い大手企業様へのSmartHRの導入は弊社の大きなミッションにもなっております。大企業様特有の運用やアナログ管理による課題・リスクを、SmartHRで解決に導けるよう、エンタープライズ事業部専任のセールスメンバーを増員致します。

    ■KGI/KPI
    メインミッション:新規顧客からの受注金額
    提案規模: ミディアム・エンタープライズ(501〜2,000名)
    ※大手・準大手企業向け
    商談数:〜月20件
    1社あたりの平均商談回数:5〜6回想定
    リードタイム:5〜6ヶ月
    提案先:人事労務担当の方が7〜8割(残りは管理職/決裁者等)

    ■業務内容
    初回商談〜導入までのクロージングセールスを担当いただきます。
    まずは人事労務担当者〜課長クラスの方と商談を行い、その後はさらに上位の役職者や複数の関係部門の合意形成を図ります。複数回の商談を行いながら、実務担当者を介した決裁取得の支援や経営層への直接のプレゼンを行って受注獲得を目指します。オンラインを軸とし、必要に応じて往訪(出張)にて商談を進めています。

    ■配属先の組織について
    (1)ミディアム・エンタープライズ事業本部について
    ・SmartHRのビジネス組織は、エンタープライズ事業本部/ミディアム・エンタープライズ事業本部/グロースマーケット事業本部の3つに分かれています。
    ・本ポジションは、「ミディアム・エンタープライズ事業本部」のなかのセールス本部に所属します。
    ・セールス本部は以下の2つの部で構成されています。
    ‐セールス部(MMB):501〜2,000名の企業に対する新規営業を担当
    ‐カスタマーセールス部(MMB):501〜2,000名の企業に対する既存深耕営業を担当

    (2)セールス部(MMB)について
    ・現在は約30名が所属しており、5〜6名のチームに分かれています。
    ・年代やバックグラウンドは様々で、IT/SaaS以外の業界から転職してきたメンバーも多くいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※以下の要件に当てはまる方
      ・無形商材の法人営業経験5年以上
      ・継続的に営業成績上位者に入っている、もしくは複数回MVP等の表彰経験がある

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支社
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,664円〜6,872円
      固定残業手当/月:122,300円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      503,664円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。
      ※下記は1回分の給与改定での昇/降級の結果です。
      ※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。
      -2024年下半期
      -中央値+120,000円/年
      -平均値+204,347円/年
      -昇給率3.1%(昇給タイミング:年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)、資格保持費用の会社負担(士業など)

      <その他補足>
      ・社会保険
      ・労働保険完備
      ・(2025年10月から)カフェテリアプラン制度あり ※年間60,000円相当のサービス・商品等の選択可能
      ・オフィスコンビニ
      ・1Password を全員付与
      ・フリーアルコール(毎日18:00~)
      ・部活制度(1人1500円補助/回)
      ・インフルエンザなどの予防接種費用負担(家族もOK)
      ・グループ会社である Smart相談室の利用
      ・資格保持費用の会社負担(士業など)
      ・勉強会支援制度
      ・育児環境補助(10万円支給)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。

      ■サービス:
      雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。さらに、SmartHRに溜まった従業員データを活用した人事評価・従業員サーベイ・配置シミュレーションなどのタレントマネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進し生産性向上を支援します。
      また、アプリストアサービス「SmartHR Plus β版」によって、様々な機能を持つアプリケーションとの連携も実現しています。

      ■ミッション:
      well-working
      労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる。
      働くこと。それは人生の多くの時間を使い、自分や他者に大きな影響を与える、生きていく上でとても大切なものだと考えます。
      だからこそ、誰もがその人らしく働ける社会であってほしい。
      だからこそ、私たちは、労働にまつわる複雑な社会課題を解決していきたい。
      私たちは、誰もが心地よく、健康に、そして幸せに働ける社会を目指し、テクノロジーと創意工夫で、日本の労働を一歩ずつアップデートしていきます。
      ■今後の展開:
      SmartHRは、人事労務の業務効率化および働くすべての人の生産性を向上させる、「クラウド人事労務ソフト」です。労務手続き・従業員管理・年末調整等のアナログな部分をなくし、業務の煩雑なコミュニケーションを減らすことで、人事・労務担当者や従業員が“本当に必要な仕事“に集中できる時間をつくります。また、SmartHRに蓄積されたデータは戦略人事や組織改革における意思決定を促進します。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,457名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法