具体的な業務内容
【日本橋】DX推進担当(営業支援システム企画)◆みずほフィナンシャルG/残業20h程/年休124日
〜営業支援におけるDX推進!企画〜運用まで裁量◎/所定労働時間7時間20分/完全週休2日制〜
■業務内容
・システム運用部門の総合職として、主に不動産広告管理ツール、顧客管理システムの運用、社内活用推進等を担当していただきます。不動産仲介営業支援に関わるシステムをお任せします。
・営業部門の利益拡大・効率化に欠かせない顧客管理システム活用を進めるために、pjtを主導頂ける方を募集しています。
■具体的には……
◇営業部が現在使用しているツールの使いやすさや効率化を考え、課題の吸い上げ〜企画・運用までお任せいたします!裁量を持って働ける環境です!
・不動産広告管理ツールの運用管理(ベンダーとの窓口、改善案件の検討、ユーザー部門からの質問対応等)
・不動産ポータルサイト各社との窓口業務
・顧客管理システム運用管理(ベンダーとの窓口、ユーザー部門からの質問対応等)、バージョンアッププロジェクト推進
・HP、MAツールの運用管理
■キャリアパス
・本部部門の中でのジョブローテーションの可能性がございます。(人事部、営業統括部、事務統括部、G連携推進部(法人連携)等)
・同じ部門で長く働いていただき、管理職を目指していただくことも可能です。
■組織構成
・DX推進チーム全体では10名程在籍しております。(中途入社実績有)
・今回の営業支援システムにおけるチームには1名(30代)が在籍しており、一緒にシステム活用を主導いただける方を歓迎しています!
■働き方
・所定労働時間7時間20分/完全週休二日制
・本部総合職の平均残業時間19時間。早い時で19〜20時には帰社可能であり、長期休暇もありメリハリをつけて働く雰囲気です。
・子育てサポート企業を認定する制度である「くるみん認定」を取得済みです。
・女性の活躍推進に関する取り組みが優秀な企業を認定する制度である「えるぼし認定」は3つ星を取得しています。
■当社について
・銀行・信託・証券が一体となるみずほフィナンシャルグループ内での連携により、顧客からのご相談にも、グループが持つ豊富な情報や専門知識、蓄積されたノウハウでお応えしています。各社の営業拠点と連携した店舗ネットワークは全国に拡がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境