具体的な業務内容
【みなとみらい駅直結】マーケティング企画・販促プランナー◆日本最大級の歯科業界ECサイト
【全国7万件の歯科医院と取引で国内最大級のシェア/プライム上場のアスクルグループ/年休125日/歯科業界でのDX化を推進する】
■業務概要:
・「日本最大級の歯科業界ECサイトを、さらに便利で使いやすく」業界リーディング企業の次世代EC基盤を共に作り上げる仲間を募集。技術+事業視点を活かして挑戦できる方を歓迎します。
■業務内容:
・マーケティング企画・販促プランナーをお任せします。
■業務詳細:
・顧客データ(購買履歴・セグメント情報)や販売データをもとにした販促企画の立案
・商品導入チーム(MD)と連携した「売れる商品を売れる形で売る」シナリオ設計
・キャンペーン後の効果測定、レポート作成、改善サイクルの推進
・マーケティングオートメーション(MA)やSalesforce Marketing Cloudの運用支援
■組織人数
・7名 (内、派遣スタッフ1名)
■働き方:
・月平均残業20時間。(繁忙期40時間超もあり)
・年間休日125日(2024年実績)とON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です。
・就業時間を8:00〜17:00/9:00〜18:00/10:00〜19:00からお選びいただけます。
■当社の魅力:
◎当社は全国の歯科医院向けに治療のための材料・器具を販売する通販会社です。(2023年にアスクルグループ傘下となり成長中です。)全国約7万件の歯科医院の約8割をカバーする日本最大級の顧客シェアを持っており、歯科医療を支える企業の中でも、特に抜本的な業界変革に取り組むユニークな企業です。
◎コロナ禍においてはマスクやビニール手袋の需要が高まり、以前よりも売上・利益共に上昇しております。コロナが終息後も引き続き売上を伸ばし続けられる組織づくりが今の課題となっており、更なる成長が期待できる企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例