具体的な業務内容
                    【藤沢】社内SE(ヘルプデスク)◆学科卒歓迎◆土日休/残業20H/資格支援◎G企業のIT基盤を支える
〜社内SE職に挑戦したい方必見/学科卒の方大歓迎!グループ企業のIT基盤を支えるポジション/土日休み◆湘南エリアで長期就業したい方歓迎〜
■職務概要:
当社の社内SEとして、グループ企業の社内システムの運用/保守、新規プログラム開発や既存システムの改修をお任せします。グループ内のシステム統一など業務改善に携わります。
社内基幹システムの運用・保守をメインに、新規プログラム開発や既存システムの改修を行います。ベンダー対応やヘルプデスク業務、拠点開設・移転時のインフラ環境構築等、幅広い業務に携わることが可能です。
■業務詳細:
◇ベンダーコントロール(6割):社内システムの外注先とのやり取り、拠点開設および移転時のインフラ環境構築
◇ヘルプデスク(2割):社内からの問い合わせ対応
◇社内システムの運用管理(1割)
◇新システムの導入に関する提案・調査・検討(1割)等
■働く環境:
・社員間で協力して仕事をすることが多く、相談しやすい環境です。
・グループ各社にシステムに詳しいメンバー在籍し、連携しながら業務を進められます。
・業務の組み立て方や業務の振り返りなど、定期的な面談を通じて、業務フォローや社員育成を行っています。
■組織構成:
<総務部>計11名
部長1名、課長2名、メンバー8名(男性5名、女性6名)
<システム担当>
1名
※こちらのポジションへ配属となります。
■当社の特徴:
・当グループでは実績ある賃貸管理を中心に、地域に密着したパートナーとして、快適な住環境のサポートによる統合サービスを展開。設計、建築から、賃貸物件の管理、賃貸物件の仲介、そしてお引越し、その後の生活に関わる事全てを一貫してお任せいただけるよう、ワンストップでサービスを行っております。
・湘南エリアトップクラスのシェアを目指しており、仲介と不動産管理の二本柱で湘南エリアを中心に、堅調に店舗拡大を行っております。なお神奈川県の賃貸仲介件数は9年連続でトップクラスです。
・現在20社のグループ会社を展開。常に新しい事業、サービス、仕組みづくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境