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    • 株式会社MADISONBLUEの求人情報(【乃木坂】デジタルマーケティング兼EC担当<MADISONBLUE>服の背景にあるストーリーを届ける【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社MADISONBLUE

    【乃木坂】デジタルマーケティング兼EC担当<MADISONBLUE>服の背景にあるストーリーを届ける【dodaエージェントサービス 求人】

    【乃木坂】デジタルマーケティング兼EC担当<MADISONBLUE>服の背景にあるストーリーを届ける【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/10/27
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【乃木坂】デジタルマーケティング兼EC担当<MADISONBLUE>服の背景にあるストーリーを届ける

    〜デジタルマーケティングの経験を活かして活躍/業界未経験OK◇感性とこだわりのあるものづくりとスタイリングを体現するブランド◇服の背景にあるストーリーを届ける〜

    ■業務内容:
    実店舗・ECでの売上を増加させるための、デジタルマーケティング業務の統括をお任せします。企画・分析・予算作成等を担当いただきます。プレイングマネージャーとして運営を行います。

    ■業務詳細:
    ◇販路(実店舗、EC)への送客(オフラインーオンラインのブリッジ)
    ◇EC、web上でのブランディング(プロモーション方法、期間、予算の策定)
    ◇各種デジタルマーケティングに係るKPIの管理、向上施策の実行
    ◇SNS(Instagram、LINE等)の運用
    ◇マーケット調査
    ◇上記に付随する関連業務

    ■ポジションの特徴・魅力:
    ・現状、ECの部署は社内にあるものの、デジタルマーケティング手法が確立されていないフェーズのため、ご自身で裁量を持って業務推進いただける環境です。
    ・プレイングマネージャーとして運営を行っていただき、ECメンバー2名のマネジメントもお任せしたいと考えています(マネジメント経験不問)
    ※少数精鋭で行っているため、メイン業務以外の作業が発生することもあります。

    ■当社の魅力:
    ◎小規模な組織体制であるため、裁量と工夫の余地が大きく、ともに会社を作り上げられる非常にチャレンジングでやりがいのある環境です。
    ◎目先の利益ではなく、常に目の前のお客様を大事にしたいという想いを忘れない会社です。モノづくりにも定評のあるブランドです。

    ■MADISONBLUEだからできること
    ・ブランドの成長をダイレクトに牽引
    店舗マネジメントから出店戦略まで、ブランドの事業拡大に深く関わることができます。
    ・デザイナーとの密な協業
    代表の中山と直接コミュニケーションを取り、ブランドの哲学を深く理解した上で、店舗戦略に落とし込めます。ブランドの根幹に触れながら仕事ができる、貴重な機会です。
    ・「ものづくり」から「接客」まで、一貫したブランド体験の創造
    生産・MD・PRチームと連携し、店舗という場でブランドの世界観をトータルで表現できます。お客様に、服の背景にあるストーリーまで届ける、やりがいのある仕事です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・小売、消費財、アパレル企業でデジタルマーケティングを社内、もしくは外部業者と連携しながら行った経験(5年以上)
      ・アパレルEC業務に興味がある方(実務経験があると尚可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社(乃木坂オフィス)
      住所:東京都港区六本木 7-4-8 ウィンドビル3F
      勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      550万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,522,400円〜6,168,800円
      固定残業手当/月:61,100円〜83,200円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      437,966円〜597,266円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年俸は、賞与4ヶ月分を含めた月給16ヶ月分を12分割し、毎月支給します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間3〜6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MADISONBLUE
      設立 2014年6月
      事業内容
      ■ブランド
      スタイリストである中山まりこ氏が、2014年に6型のシャツで立ち上げたブランド。
      シャツだけでなく、アウター、Tシャツ、ボトム、小物と幅広いアイテムの展開を拡大。
      発売当初から数々のメディアに取り上げられ、ファッション感度の高い層からの支持は絶大。
      ファッション業界でも注目を浴び続け、企業としても成長を続けている。

      ■CEO兼Director:中山まりこ氏
      1980年代より、日本とNYにて広告・雑誌・音楽のスタイリングを中心としたスタイリストとして活躍。
      2014年自身のブランド『MADISONBLUE』をスタート。
      2015年著書『大人のおしゃれRULE BOOK A to Z』発売。
      資本金 10百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1060032
      東京都港区六本木7-4-8
      URL https://madisonblue.net/
    • 応募方法