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    【西新宿】経理(マネージャー候補)◆所定労働7h/プリペイド・ギフトカードのリーディングカンパニー【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】経理(マネージャー候補)◆所定労働7h/プリペイド・ギフトカードのリーディングカンパニー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/28
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】経理(マネージャー候補)◆所定労働7h/プリペイド・ギフトカードのリーディングカンパニー

    《プリペイド決済事業/大手企業と取引多数/幅広い業務を担当できキャリアアップに繋がる◎事務所出身者歓迎》

    ■採用背景:
    業務効率の向上と適切な業務分担を図るための増員のため。

    ■業務概要:
    経理財務部のマネージャー候補として、仕訳処理、月次・年次決算、税務対応、資金繰り等、部門の中核を担う実務を担当いただきます。
    プレイヤーとして実務に深く関与しながら、他のメンバーと協力し、業務分担・進捗の調整を行うなど、実務面でのリーダーシップを発揮するポジションです。

    ■業務詳細:
    ・日常経理業務の実行 - 仕訳入力、経費精算、売掛・買掛金管理、請求書・支払通知書発行 など
    ・売上実績等の突合業務
    ・月次・年次決算業務の主担当(他メンバーとの分担あり)
    ・会計監査・税務調査対応(資料作成・対応窓口)
    ・税務申告対応サポート(顧問税理士とのやり取りを含む)
    ・資金繰り表の作成、入出金管理、銀行対応
    ・会計に関わる法令順守対応(情報収集、システム改修対応等)
    ・会計ソフトや経費精算システムの運用と業務改善提案
    ・他のメンバーとの業務分担・進捗確認・質問対応などの実務リード
    ・他部署からの問い合わせ対応
    ※ご本人の適正や能力に応じてお任せいたします。

    ■組織構成:
    経理財務部には7名が在籍しております。
    責任者1名、マネージャー1名、その他メンバーです。
    既存のマネージャーと同等のポジション、もしくは候補としてのご入社を想定しております。

    ■当社について:
    当社はプリペイド決済事業において国内トップクラスのシェアを誇る企業です。
    2008年の設立以来、米InComm Paymentsの日本法人として、POSAカードやVisaギフトカードの発行・流通、QRコード決済支援、販促マーケティングなど多彩なペイメントソリューションを提供し事業拡大をしています。
    全国約65,000店舗と連携し、安定した決済インフラと柔軟なサービス展開しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・経理・会計実務経験10年以上
      ・月次・年次決算の実務経験(主担当レベル)
      ・チーム内で業務をリードした経験(正式な管理職でなくて可)
      ・会計ソフト使用経験(例:勘定奉行、freee、SAPなど)
      ・Excel業務スキル(VLOOKUP、IF、ピボットテーブル、パワークエリ等)
      ・英語の読み書きに抵抗がない方

      ■歓迎条件:
      ・会計監査や税務調査の対応経験
      ・税務申告対応の経験
      ・経理業務の標準化・効率化に取り組んだ経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-25-1
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■出勤制度:10:00〜18:00(8:00〜16:00又は9:00〜17:00の時差出社も可)

      <転勤>

      転勤は基本的にはございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※時差勤務制度あり

      給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):407,173円〜615,942円
      固定残業手当/月:123,130円〜142,970円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      530,303円〜758,912円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルに応じて決定
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:特記事項無し
      退職金制度:特記事項無し

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTです。

      <その他補足>
      ■ベネフィット・ステーション/オフィスおかんなど
      ■研修制度:海外研修(米国アトランタ本社)/英語研修/リーダー研修/ビジネスマナー研修など
      ■レクリエーション:バーベキューや釣り、野球、サーフィンなど、社員が企画したレクリエーション活動を会社が支援します。
      ■ビジネス・カジュアル制度
      ■出勤制度:8:00〜10:00までの出社、16:00〜18:00までの退社のパターンがあります。
      ■リモートワーク:週1日程度のリモートワークも可能。(変更の可能性あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項無し

      <試用期間>
      3ヶ月
      特記事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      インコム・ジャパン株式会社
      設立 2008年1月
      事業内容
      ■事業概要:
      プリペイドカード・ギフトカードの領域においては世界有数の実績を持つリーディングカンパニーです。プリペイドカード・ギフトカードの開発から小売店舗での販売まで一気通貫でサポートでき、独自の特許技術にアクセスしてもらうためのプラットフォームを運営しています。世界35の国と地域で展開しており、2022年度においては6兆円を超える取扱高を有しています。
      従業員数 85名
      本社所在地 〒1630690
      東京都新宿区西新宿1-25-1
      URL https://incomm.jp/
    • 応募方法