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    【東京】文具・教育用品関連のMD業務◆フレックスタイム制/年休125日/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】文具・教育用品関連のMD業務◆フレックスタイム制/年休125日/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/10/27
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】文具・教育用品関連のMD業務◆フレックスタイム制/年休125日/福利厚生充実

    【MDのご経験を活かせる/文具・事務用品やオフィス家具のオリジナルブランド製品を製造・販売する老舗メーカーの流通部門/フレックスタイム制/年休125日/就業環境◎】

    ■業務内容:
    文具・教育用品関連のMD業務をお任せします。
    ・商品選定
    ・販売計画の立案
    ・価格交渉
    ・原価、希望小売価格の決定
    ・担当商品の問い合わせ対応
    ・商品情報のマスター登録業務
    ・カタログ制作・校正業務
    ・その他商品に関連する業務全般

    ■配属先:
    ジョインテックスカンパニー 商品本部 商品企画部 文具・教育用品MD課
    ※商品本部全体では74名。
    うち、商品企画部 文具・教育用品MD課は15名(男性5名、女性10名)
    年齢層は、20代1名、30代9名、40代1名、50代3名、60代1名
    商品本部には、商品企画部 文具・教育用品MD課以外に下記の部門があります。
    ・商品戦略部(新機軸や新案件のディレクション、MDのサポート)
    ・商品企画部
    生活・介護用品MD課(生活用品関連、介護福祉施設向け商品のMD)
    ・調達購買部(仕入れ部門)
    ・メディア制作部(WEBやチラシ等のデザイン・制作)

    ■ジョインテックスカンパニーの特徴:
    ・企業向け「smartoffice」、官公庁向け「smartgovernment」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PCスキル
      商品選定やマスター登録にExcel が必須です。
      ・MDのご経験者
      (MD業務内容をご理解、実行いただける経験があれば、特定の経験は問いません。)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ジョインテックスカンパニー本部
      住所:東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー13F
      勤務地最寄駅:地下鉄各線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務可(週3日は出社、業務習得後より在宅勤務可)

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜14:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      413万円〜531万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):291,500円〜374,000円

      <月給>
      291,500円〜374,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は能力、経験を考慮の上、会社規定により優遇します。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      休日 年間125日(土、日、祝)
      年次有給休暇 入社日より付与(日数は入社日により変動)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限150,000円/月)
      家族手当:義務教育期間までの子1名につき5,000円/月
      住宅手当:会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職金(ポイント制)※入社後、3年以上の在籍が必要

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当(福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)

      <その他補足>
      ■LTD(長期療養時の収入補償)制度
      ■企業型選択制確定拠出年金
      ■財形貯蓄
      ■積立貯蓄
      ■育児休職制度
      ■育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)
      ■介護休職制度(最長1年間)
      ■介護短時間勤務制度(最長3年間)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      プラス株式会社
      設立 1948年2月
      事業内容
      ■主な事業内容
      ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売
      ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
      ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事
      ・電子光学機器、教育機器の製造・販売
      ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売
      ・インターネットを利用した上記商品の販売
      ・上記商品を対象とした海外事業
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】236,677百万円
      従業員数 8,070名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F
      URL http://www.plus.co.jp/
    • 応募方法

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