具体的な業務内容
【週2リモート/フルフレックス/渋谷】労務◆スペシャリストを目指せる!◆IPOを目指し成長中
◆◇週2リモート/フルフレックス/クライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、自ら事業創出・共創を行うイノベーションファーム/残業月2,30時間程◇◆
IPOを目指し、成長・拡大を続ける当社の労務担当を募集します。
今後の事業拡大に伴い採用強化を図っており、コーポレート部門において共に会社の成長を担っていただける人材を募集しています。
社内活動の支援を行い、会社の経営戦略・人事戦略に基づき計画された事項を達成するためお力添えいただきます。
■業務詳細:
ご経験やご希望に応じて、マネジメントロールとしても早期にご活躍いただくことが可能です。
また、ご経験やご志向性によっては、ゆくゆくは制度設計やIPO準備にも携われるチャンスがございます。
◇人事労務業務
・勤怠管理
・入退社手続き
・給与計算資料作成
・住民税対応、年末調整対応
・郵便物対応、事務所・備品管理
・銀行への振込対応
◇外部連携(社労士、弁護士との連携)
◇全社支援業務(カルチャー浸透、社内研修運営 等)
◇社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント企画/実行、社内コミュニケーションツールの運営等)
■組織構成:
マネージャ1名(男性)、メンバー3名(女性)で平均年齢は30歳の組織です。
■ポジション魅力:
◎これから会社が急激に成長する過程を味わいながら、会社の成長に携われる
◎近い将来でのIPOを目指しており、管理部門として貴重なIPO経験を積むことができる
◎裁量権を持って仕事に取り組める
◎フルフレックス制度、リモートワーク制度を利用した柔軟な働き方
<こんな方にオススメです!>
◎成長志向 が強く、新しいチャレンジを楽しめる方
◎スピード感のある環境で柔軟に対応できる方
◎自ら考え、行動できる主体性を持った方
◎組織成長の中心で影響力を発揮したい方
上記にひとつでもあてはまる方にはぴったりのポジションです。
IPOに向けた 成長と挑戦のステージ で、自分の可能性を広げてみませんか?
「労務」という切り口から、会社の未来を創る仕事 に挑戦したい方をお待ちしています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成