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    【週2リモート/フルフレックス/渋谷】労務◆スペシャリストを目指せる!◆IPOを目指し成長中【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2リモート/フルフレックス/渋谷】労務◆スペシャリストを目指せる!◆IPOを目指し成長中【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/05
    • 掲載終了予定日:2026/01/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2リモート/フルフレックス/渋谷】労務◆スペシャリストを目指せる!◆IPOを目指し成長中

    ◆◇週2リモート/フルフレックス/クライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、自ら事業創出・共創を行うイノベーションファーム/残業月2,30時間程◇◆

    IPOを目指し、成長・拡大を続ける当社の労務担当を募集します。
    今後の事業拡大に伴い採用強化を図っており、コーポレート部門において共に会社の成長を担っていただける人材を募集しています。
    社内活動の支援を行い、会社の経営戦略・人事戦略に基づき計画された事項を達成するためお力添えいただきます。

    ■業務詳細:
    ご経験やご希望に応じて、マネジメントロールとしても早期にご活躍いただくことが可能です。
    また、ご経験やご志向性によっては、ゆくゆくは制度設計やIPO準備にも携われるチャンスがございます。

    ◇人事労務業務
    ・勤怠管理
    ・入退社手続き
    ・給与計算資料作成
    ・住民税対応、年末調整対応
    ・郵便物対応、事務所・備品管理
    ・銀行への振込対応
    ◇外部連携(社労士、弁護士との連携)
    ◇全社支援業務(カルチャー浸透、社内研修運営 等)
    ◇社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント企画/実行、社内コミュニケーションツールの運営等)

    ■組織構成:
    マネージャ1名(男性)、メンバー3名(女性)で平均年齢は30歳の組織です。

    ■ポジション魅力:
    ◎これから会社が急激に成長する過程を味わいながら、会社の成長に携われる
    ◎近い将来でのIPOを目指しており、管理部門として貴重なIPO経験を積むことができる
    ◎裁量権を持って仕事に取り組める
    ◎フルフレックス制度、リモートワーク制度を利用した柔軟な働き方

    <こんな方にオススメです!>
    ◎成長志向 が強く、新しいチャレンジを楽しめる方
    ◎スピード感のある環境で柔軟に対応できる方
    ◎自ら考え、行動できる主体性を持った方
    ◎組織成長の中心で影響力を発揮したい方

    上記にひとつでもあてはまる方にはぴったりのポジションです。
    IPOに向けた 成長と挑戦のステージ で、自分の可能性を広げてみませんか?
    「労務」という切り口から、会社の未来を創る仕事 に挑戦したい方をお待ちしています!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人事労務経験(勤怠管理、給与計算、年末調整)1年以上
      ・基本的なPCスキルとITリテラシー

      ■歓迎条件:
      ・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験
      ・コミュニケーション能力の高い方(人とコミュニケーションを取ることが好きな方)
      ・SmartHR利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー8F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク制度を利用して柔軟な働き方が可能
      <アクセス>
      「渋谷駅」より徒歩10分
      「代官山駅」より徒歩10分
      「恵比寿駅」より徒歩12分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※出・退勤時間については、各部署や個人業務の状況に合わせて変化します

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):246,533円〜431,334円
      固定残業手当/月:86,800円〜152,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■業績賞与:年1回(12月)
      ※業績賞与:年収に対して10%程度が基準額となります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・有給休暇初年度10日支給
      ・特別有給休暇(バースデイ休暇、結婚休暇、出産休暇あり)
      ※年間休日120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限4万円まで)
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修あり
      ■資格取得支援制度
      ■書籍購入制度

      <その他補足>
      ■確定拠出年金制度
      ■社内表彰制度
      ■社員旅行
      ■CXOチャレンジ制度(HRアワード受賞)
      ■フリードリンク制度
      ■家事代行サービス利用補助制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      イグニション・ポイント株式会社
      設立 2014年6月
      事業内容
      イグニション・ポイントは、クライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、自ら事業創出/共創を行うイノベーションファームです。
      ゆたかさを生み出すあらゆる革新のプラットフォームとして、新規事業創出やDX支援を強みに、コンサルティング/イノベーション/インベストメントの事業を展開しています。

      ■コンサルティング事業
      自らが事業を生み出し続けてきたノウハウに加え、5つのユニット(部門)に所属するコンサルタント、デザイナー、
      エンジニア、サイエンティストの専門人材の連携により、社会やクライアントの課題解決に取り組んでいます。

      ■イノベーション事業
      企業が持つナレッジ/リソースとネットワーク、研究機関が持つ政策と技術など、個別に存在する機能を結びつけることを通して、
      社会価値と経済価値の掛け算=持続可能な事業の創発をコーディネーションします。
      また、自らも経営機能を担うプレーヤーとして事業に参画し、グループの多様なプロフェッショナルと連携し成長戦略と資本政策を担っております。

      ■インベストメント事業
      経営プロフェッショナル、クロスボーダー対応、ディールアドバイザリーといった様々な機能を活用しながら、
      ベンチャーキャピタル、コーポレート・ベンチャーキャピタルを運営し、スタートアップへの投資を行うことで、
      社会課題解決に向けたエコシステム・ネットワークの構築を行っております。

      従業員数 417名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー8F
      URL https://www.ignitionpoint-inc.com/
    • 応募方法