具体的な業務内容
【リーダー】経理◆パリジェンヌビューティーG/会社の成長を最前線で支える/年休125日/残業20h程
◇◆幅広い業務を裁量持って統括/『まるでパリジェンヌのような、自然ときわだつ目元美を。』がコンセプト/日本人による、日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術◆◇
■募集背景
今後の事業拡大にあたり、経理職(マネージャー候補)を募集します。弊社の理念に共感いただき、自ら積極的に動いていただける方歓迎します。
(本部やグループ企業の経理全般を統括するポジションです。)
■当ポジションの魅力
【事業が拡大していくダイナミズムを経営の中枢に近い立場で体感】
今回の経理職は、弊社の成長を最前線で支える重要な役割を担います。日々の経理業務はもちろん、月次・年次決算、各種税務対応などを通じて会社の経営状況を正確に把握し、未来の成長戦略に不可欠な財務データを経営陣に提供するという大きなやりがいがあります。
■職務詳細
【日常業務】
現預金管理、仕訳入力、売掛金・買掛金の管理
【月次業務】
支払業務、月次決算と試算表作成
【年次業務】
決算業務、税務申告(法人税・消費税・所得税)の申告書作成の補助
<補足>
・税理士事務所と連携しながら、会社の財務状況を把握し、経営層へ的確な情報提供を行う役割を担っていただきます。
・使用ソフトは「マネーフォワード会計ソフト」がメインです。
■働き方
・年間休日:125日
・残業:月20時間程
・休日:完全週休2日(土日祝休み)
・その他:育休・産休制度あり(復帰率100%)
フレックス利用可
■企業情報
同社はインフルエンサーとしても活躍する清水小夜香氏が2013年に立ち上げた会社です。関わる全ての人々が持つ“美容の存在意義”を高め、喜びと感動を提供し業界全体の発展を使命と掲げ、アイラッシュ製品販売、関連する講習事業、またフレグランスや、スキンケア製品のプロデュース等を手掛けています。
■商品の魅力
パリジェンヌラッシュリフトは、まつげにカールをつけるのではなく、セッティング剤と特殊な技術でまつげの根元だけを施術することによって自然に立ち上げることができます。
『そう。まるで自然さを大切にしながら、自分らしい健康的な美を表現しているパリジェンヌの様な目元を手に入れることができるのです。』
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成