具体的な業務内容
                    【蔵前駅】経営企画・IR担当(管理職候補)/防護服等展開◆東証スタンダード/創業78年/年休125日
【東証スタンダード/化学防護服で国内トップクラスのシェアを誇る商社兼メーカー/くるみん・健康経営優良法人認定/土日祝休/残業20時間】
■業務内容:
当社の総務部門にて以下の業務を担当していただきます。ご経験やスキルに応じて、適切な業務をお任せします。
・経営企画:中期経営計画、年次計画策定、M&A案件対応、新規事業検討等
・IR:適時開示対応、企業価値向上策検討、決算説明会対応、一般株主問合せ対応等
・広報:外部宛広報、社内広報等
・法務:契約書点検、外部宛文書点検、コンプライアンス社内徹底等
これらの業務を通じて、企業の成長と発展を支える重要な役割を果たしていただきます。
■組織構成:
総務部は5名で構成されています。少数精鋭のチームで、各メンバーが自分の役割を果たしながら協力し合う環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、まず現職の業務内容や組織の流れを理解していただくために、OJTを通じて先輩社員からの指導を受けていただきます。
業務に慣れてきた後は、ご自身のスキルや経験を活かして各種プロジェクトに積極的に参加していただきます。
将来的には、総務部の管理職としてのキャリアパスも用意していますので、長期的な成長を期待しています。
■当社・当求人の魅力:
◎キャリアパス:実績に応じて、総務部の管理職としてのキャリアが描けます。組織の成長と共に、個々のスキルや能力も向上させることが可能です。
◎成長機会:様々な業務に携わることで、多岐にわたるスキルを身につけることができます。経営企画、IR、広報、法務など幅広い分野での経験が得られます。
◎企業の安定性:1947年設立以来、国内外に拠点を持ち、複数の事業を展開している安定した企業です。防護服・環境資機材、ヘルスケア製品、ライフマテリアルの各事業で堅実な成長を続けています。
当社は働きやすい環境づくりにも力を入れており、くるみんや健康経営優良法人にも認定されております。
変更の範囲:現状なし
チーム/組織構成