具体的な業務内容
【五反田/第二新卒歓迎】カスタマーサポート※建設業向けの生産性向上SaaS展開/職種未経験歓迎
【業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/職種未経験歓迎/フレックス制度有/副業可/60兆円規模の建設産業のDX支援/累計200,000件以上の工事現場で活用/月残業20h程度】
【業務内容】
ユーザーへの一次対応から、ユーザーヒアリングをもとにしたプロダクトのブラッシュアップ(開発部門へのフィードバック)まで多岐領域にわたるの業務をご担当頂きます。
ユーザーに寄り添うことはもちろん、開発部門との連携も行いながら、LTV(顧客生涯価値)を最大化することがミッションになります。
【業務詳細】
・電話やメールでの顧客サポート
・サポート運用フローの最適化に向けたツール選定、オペレーション設計
・サポートページの記事追加・更新
・アプリケーションの操作説明会の実施や企画
・ユーザーの要望ヒアリング、不具合などをもとにした開発部門への新機能・UI変更等の提案
・その他、顧客サポートに関する業務全般
など
【働き方】
・完全週休二日制
・年間休日125日
・フレックス制度有
・副業可
・結婚・出産祝い金
・時短勤務制度
【社内の雰囲気】
「建設の世界を限りなくスマートにする」をミッションとして掲げる私達は、スマートな働き方を体現するチームとして、必要に応じてリモートワークを取り入れたり、デジタルツールを駆使した生産性の高い働き方を推進しています。建設業界出身者が社内に多いため、建設業のことへのキャッチアップは周囲のサポートを受けながら比較的スムーズに出来ます。
【当社について】
当社は、建設業向けの生産性向上サービスPhotoructionの開発を行なっています。建設現場における写真や図面などを効率的に管理するアプリケーションおよび、工事の事前準備やデータ入力などをサポートするアウトソーシング(建設BPO)の仕組みをクラウド経由で提供いたします。
ゼネコンの工事現場をはじめ、専門工事会社、設計事務所など、30万件以上の工事現場で利用されている国内最大規模の建設業向けサービスへと進化してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成