具体的な業務内容
【大阪市/未経験歓迎】日用品のルート配送・営業※紙皿・ラップ製品◆ノルマ無し◆年休123日◆転勤無し
◆◇未経験歓迎/ルート配送&営業/残業少なめ/福利厚生充実/キャリア形成サポート◇◆
明治28年創業の当社にて、ホテル・レス卜ラン等に対して消耗品の配送およびルート営業を行っていただきます。
未経験歓迎で、充実したサポート体制が魅力♪
■業務詳細:
・朝に届く荷物の入庫作業、倉庫管理作業
・注文内容の確認、伝票作成
・伝票に基づいた倉庫からの荷物出庫作業
・ワゴン車を使ってホテル・レストランへの配送とルート営業(ノルマなし)
<商材>
ラップ製品、キッチンペーパー、ごみ袋などの日用品
※一部お客様の特注品あり
<エリア>
関西エリア 一人当たり15社〜20社程度担当
■1日の流れ:
8:20:荷物に仕分け・出庫作業
9:00:お客様先にルート配送・営業
12:00:一度オフィスに帰社もしくはお客様先への訪問継続
16:00:帰社し、倉庫内の仕分けと翌日商品の管理等
17:30:帰社
■サポート体制:
入社後は、まず事務作業や倉庫内作業からスタートいただきます。
一定の物の管理や仕分けが理解できてから配送業務をお願いいたします。
先輩社員がOJTで丁寧に指導し、わからないことはすぐに相談できる環境が整っています。また、メーカーへの問い合わせ業務もサポートしますので、安心して業務を覚えていけます。
■ゆくゆくお任せする業務:
業務に慣れてきたら、顧客との関係構築や新商品の提案など、さらなるステップアップが期待されます。
■組織体制:
当社の従業員数は12名で、営業担当は5名在籍しています。
40代・50代のベテラン社員が中心で活躍中です。
アットホームで風通しの良い職場環境が特徴で、未経験者でもすぐに溶け込める雰囲気があります。
■企業の特徴/魅力:
浅田商店は、明治28年創業の歴史ある企業で、大手ホテルやレストラン、製菓業者との長年の取引実績があります。年間休日数は123日で、完全週休二日制(土日祝日)のため、ワークライフバランスを保ちながら働けます。また、家族手当や皆勤手当、勤続手当などの福利厚生が充実しており、安心して長く働ける環境が整っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成