具体的な業務内容
【吉祥寺/完全未経験歓迎】事務◆正社員/年休125日(日曜固定休)/昨年度賞与実績3.5ヶ月分
◇未経験の方が活躍中◎/GW・夏休み・年末年始の長期休暇可/手当充実◇
「安定して長期就業したい」という方のご入社が多く、産休育休の希望があれば必ず取得可能で、復帰率もほぼ100%となっております。
時短勤務も相談可能で、繁忙期以外の日曜は固定休のためお子様との時間も確保しやすい環境です!
〇業務概要
当社の物件管理担当として、幅広い業務をお任せします。
多岐にわたる業務を通じてチームを支えていただきます。細やかな気配りと正確さを活かしていただけるお仕事です。
〇具体的な業務内容
仲介業者からの問い合わせ対応や内見の手配をはじめ、物件情報の登録や更新などのメンテナンス業務を行っていただきます。申込やキャンセルの管理に加え、新築物件の賃料表更新業務や、図面・間取りの作成も担当していただきます。
〇組織構成/入社後の流れ:
20〜30代の女性の方が多く和気藹々とした雰囲気で業務を行っております。
入社後は出来るところからお任せしていく予定ですので未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
■サポート体制:
入社後は簡単な業務から教えていきますので、未経験の方も安心して業務を行うことが出来ます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成