具体的な業務内容
【神奈川県/横浜市】営業リーダー※係長職に相当◆神奈川中央交通グループの一員/ワークライフバランス◎
〜快適な環境づくりをめざすトータル・ビル・マネジメントのスペシャリスト/営業のリーダーポジション/ワークライフバランス◎ /転勤なし〜
■職務内容
当社の営業(リーダー)としてお仕事をお任せいたします。具体的な業務は下記です。
・オーナーへの各種業務提案や報告
・担当現場のマネジメント
・労務管理・作業管理等
・作業日程調整及び立ち合い
・協力会社との連携
・事務作業
・見積及び仕様書作成等
※営業エリア:神奈川県全域、一部東京都
■役職について
入社後はリーダー職:一般企業の係長職に相当を想定しております。
将来的にはグループリーダーになっていただく予定です。(一般企業の課長職に相当)
■入社後について
日常清掃の作業方法を覚えて頂きます。
お客様との折衝や現場管理などの実際の業務に必要な日常清掃の作業方法を覚えて頂きます。※他の業務についてはOJTを通し覚えて頂きます。
その他外部講師によるオンライン研修、自社の研修センターでの実務研修にて理解を深めていただきます。
■組織構成
営業:25名(男性18名、女性7名)
40代を中心とたメンバー構成です。
■仕事の魅力
・ビルのオーナー様からビルを利用するお客様に快適な空間を提供することが出来たとお喜びの声を頂いた時です。
・ビルは社会的インフラの役割も兼ね備えているので、社会貢献をしているやりがいがあります。
■当社について
1992年に設立以来、金融機関の施設管理を出発点として、オフィスビル、ホテル、多目的ホール、病院など多種多様な施設の管理をお任せいただき、お客様からの信頼を得て、今日まで成長を続けてまいりました。
神奈川中央交通グループの一員として、お客様とのコミュニケーションを大切に、日々お客様の課題解決や業務品質の向上に誠実さをもって取り組むことで、街や社会の発展に貢献してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成