具体的な業務内容
【仙台/顧客折衝経験OK!】マンション管理/土日祝休・年休122日・残業20H/スタンダード上場G
〜不動産業界経験者歓迎/東証スタンダード上場ナイスG/チーム体制、ノルマ無/教育・サポート/原則19時完全退社/平均勤続年数16.7年〜
■担当業務:
マンションの住民が安心して暮らせるようサポートし、お客様のニーズを把握し、解決策を企画・提案、実行します。
■業務詳細:
・理事会/総会の運営サポート(日程調整など)
・会場手配、資料作成、当日の進行や説明、議事録案作成
・管理状況の報告や修繕工事の提案、説明
・事務手続き、保険契約代行、通知連絡、防火管理補助
・担当物件の巡回
・居住者対応
・緊急対応など
※100戸未満のマンションが多く、初めは数棟、慣れてくると10〜15棟程度を担当します。
■入社後の流れ:
・入社後
先輩社員のOJTで業務を覚えます。先輩社員による丁寧なフォローがあるのでご安心ください
・2〜3カ月後
先輩に同行し、入居者対応や総会・理事会の流れ、関係者とのやり取りを段階的に身につけていきます。
・独り立ち
慣れたら独り立ち!難易度や規模を考慮しながら5〜6棟からスタートします。
チーム体制なので、独り立ち後も何でも相談でき安心です。
●本社で定期開催されるフロント研修や各種勉強会にも参加可能
\管理業務に集中できる/
コールセンターが一次受けするため、夜間や休日の電話対応はなし!漏水等の設備トラブル時は、専門のメンテナンス担当者が一次対応。緊急時には24時間の緊急監視センターが受付け、スムーズな手配が可能です。
担当案件で不明点があればチームにすぐ聞けるため、スピーディーに対応でき安心です。管理業務に集中できる環境が整っているので、お客様との関係を丁寧に築けます。
\国家資格の取得をサポート/
「管理業務主任者」をはじめ、「第二種電気工事士」「建築施工管理技士」などの取得をサポート/「管理業務主任者」を取得した場合、月3万円の手当が給与にプラス/スキルアップと収入アップが同時に叶えられます
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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