具体的な業務内容
【宮崎市】営業事務/家庭との両立◎〜年休125日/残業月10h/土日祝休◆正社員◆転勤無〜
◇◆完全週休2日制(土日祝)/残業10時間以内/IT業界で働き方◎営業事務!/業界不問/転勤なし/県内大手企業様と取引あり◇◆
■職務内容:
当社営業グループでのサポート業務を担当します。
▼詳細:
・見積書・契約書などの各種書類作成
・受発注業務、納期管理、更新案件の処理
・取引先との電話・メール対応
・社内システムへのデータ入力・管理
・その他、営業活動に付随する庶務業務全般
▼入社後について:
IT業界未経験の方でも安心してスタートできるよう、業務は丁寧に引き継ぎ・サポートします。営業メンバーとの距離も近く、チームで協力しながら業務を進める風土が根付いています。
■組織構成:
営業事務は2名(30代1名/20代1名)在籍しております。
■魅力:
・長く働ける環境/柔軟な働き方:産休・育休制度はもちろん、時短勤務の相談も可能。子育てや家庭と両立しながら働く社員も多数在籍しています。
・安定した就業環境:年間休日125日、完全週休2日制(土日祝休み)、退職金制度や財形貯蓄制度など福利厚生も充実。
・地域に根ざした働き方:転勤なし。宮崎で腰を据えて働きたい方に最適です。
■身に付くスキル:
・幅広い知識が身に付く:
当社では様々な業種のクライアントと取り引きをしているため、業務を通して幅広い知識を身に付けることができます。「世の中にはこんなビジネスがあるんだ!」という新しい発見があるのも面白さの一つです。
・マルチタスクスキル:
営業さんのサポートを行う中で、様々なお客様の対応事項を複数並行して進める形になります。スピーディーに複数対応する力が身に付きます。
■当社について:
システム開発からWebサイト制作、ネットワークの整備まで、インターネットに関する様々な依頼に対応している当社。Webソリューションを通じてクライアントの課題解決を支援しています。クライアントは宮崎県内の企業も多く、行政や学校関連など様々な業種をサポートしています。ただWebサイトを制作するだけではなく、クライアントのビジネスにも貢献できるような提案をおこなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成