具体的な業務内容
【未経験歓迎】管理・サポート業務◆上場G/学歴不問・ブランクOK☆将来役立つスキルが身につく!
〜未経験歓迎・ブランクOK!/新卒と同等の充実した入社時研修あり/未経験から将来役立つ不動産スキルが身につく/国内高級旅館やホテルを格安価格で利用可能な福利厚生あり/東証プライム上場のリログループの傘下〜
\こんな仕事をお任せします/
家主様へ訪問し、入退去や家賃に伴うご相談、アドバイス、リノベーションや大規模修繕などのご提案などオーナー様のお悩みを解決するお仕事です。
また入居者様からのお問い合わせの対応などもオーナー様へ報告・相談・コンサルティングし、長期的な信頼関係を作っていきます。
\1日のスケジュール例/
9:00 始業 メール対応等
10:00 物件の不具合・ご提案などをオーナー様へ連絡
11:00 オーナー様のご自宅へ訪問
13:00 ランチ休憩
15:00 物件の巡回チェック(外回り・共用部分など)
16:00 退去後のお部屋チェック
18:00 終業
※店舗により営業時間が若干異なります。
\入社後の教育体制充実/
・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。
・先輩社員は20代、30代がメインとなります。
・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。
・半年に一度会社の部署の説明と先輩社員や他の中途採用者と話す場を設ける懇親会があります。
\長く働きやすい環境が整っている/
・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。
・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成