具体的な業務内容
【仙台】自社物件の施設管理業◇完全週休2日◇施工管理経験者も歓迎務◇U・Iターン歓迎◇夜間対応無
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証プライム上場)グループ/グループのCRE活動の中心/物流施設の管理をお任せします/残業月20〜25時間程度/土日休み/完全週休二日制/夜間対応無し/転勤当面無し】
■業務内容:
佐川急便でお馴染みのSGホールディングスグループで不動産開発・管理を管轄している当社にて、下記のような施設管理業務をお任せします。
・物流施設の物件管理(給排水/建築/電気系統/外構関係など)
・修繕計画の立案・精査(長期修繕計画/メンテナンス計画など)
・不動産の契約関連業務(簡易的な土地の賃貸借契約の更新など)
・外部ビルメンテナンス委託業者との折衝等(現地調査、打合せ、進捗確認など)
※上記業務を各担当者の適性をみて業務をアサインしております。
■物件イメージ:
1,000平方メートル〜100,000平方メートル程度の物流倉庫
皆様にも馴染みのある配送センターや大型のマルチ倉庫などが対象となります。
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「社会インフラ」として絶対的立ち位置を築いております。
<幅広い規模の修繕計画に携われる>
修繕計画の規模は幅が広く、これまでのご経験を活かしていただきつつ大規模案件にも携わっていただくことが可能です。
<インハウスでの上流工程を担当>
当社が保有する物件を管理するため、発注者として複数物件をコントロールしていただきます。
基本的にはグループ内企業である佐川急便様が使用者となるため、関係構築や管理がしやすいです。
■キャリア/働き方
〈キャリア〉
・上司や人事との 2~3ケ月に 1 回、定期面談によるサポート
・自己申告制度:年1 回、今後の希望等を申告することができる制度
・公募制度:グループ内の各社が必要とする職種などの条件を公開し、応募者の面接などを経て会社を越える人事配置が決定される制度
〈大手ならではの 働きやすさ〉
・平均残業時間:約20〜25時間
・週3回程度のテレワーク制度/ サテライトオフィスも利用可能
・産休育休制度(女性男性ともに取得実績あり)
・時短勤務制度
・月4回のノー残業デー
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例