具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】営業サポート担当◆営業データの集計や配信◆営業システム管理/手厚いOJTあり
【ウォーターサーバーシェア&満足度No.1/自社ブランド「PREMIUM WATER」をメインに宅配水事業を展開/自社製品の社内割引制度など福利厚生充実/残業月10〜20h程度/綺麗なオフィスで働きやすさ◎】
■業務概要
当社管理部門にて営業部の戦略、計画の実行サポート業務をお任せします。営業データの集計や配信、営業システムの管理、またその他にもデータの分析や資料作成などをお任せします。
■当ポジションの魅力
未経験でもメーカー管理部門の重要ポジションに挑戦できます。単なる営業サポートというわけではなく、工場やカスタマーなど様々な部署と調整が必要になるため事務作業だけではなく折衝力も磨きつつスキルアップできるポジションです。
※入社直後は周りのメンバーからのサポートを受け進めていきます
■働く環境
・スタンダード市場上場の安定企業です。
・平均残業10〜20h程度で働きやすい環境です。
■当社の特徴:
・当社は国内TOPクラスの天然水メーカーとプロモーション営業会社が経営統合し宅配水業界でシェア1位(※1)となった「プレミアムウォーターホールディングス」傘下の企業です。
・メーカー機能も持つ当社では最新の設備と自動化を進めており、品質・衛生面で高い評価を受けています。FSSC22000認証工場による非加熱充填によって厳しい安全基準をクリアしたミネラルウォーターの提供に成功しており、現在も保有顧客数を伸ばし続けております。
・顧客対応においても、これまで主流となっているカスタマーセンターのみではなく、スマートフォンアプリをリリースしています。
※1:日本流通産業新聞社調べ(2024年12月末時点)
■今後の展望
宅配水業界市場は、約10年前で500億円程度でしたが、近年の健康志向や高齢化社会の促進/災害時対応など様々な観点から2009年以降飛躍的に需要が増加し約2倍の市場に成長しました。今後も更なる事業拡大を見据えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成