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    PdM(マネージャー候補)◆新規事業や経営企画にも挑戦可/残業月平均30H/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    PdM(マネージャー候補)◆新規事業や経営企画にも挑戦可/残業月平均30H/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/10
    • 掲載終了予定日:2026/02/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PdM(マネージャー候補)◆新規事業や経営企画にも挑戦可/残業月平均30H/フレックス

    【PM/PdM候補★ゆくゆくは事業戦略や経営企画に挑戦できる★メルマガや広告等の集客マーケ他★Webメディアに関する企画全般お任せ!フレックスタイム制/平均残業15~25H】

    ■業務内容
    業界最大級の転職サイト「人材ドラフトWEB」や人材紹介事業を展開している当社における既存プロダクトの企画・マーケティング業務に従事いただきます。

    【初めにお任せする業務】
    ・他部門と連携してマネタイズ強化のためのプロセス改善
    ・toC/toBの集客マーケティング・UI/UX改善

    【将来的にお任せしたい業務】
    ・新規事業の立上げや既存事業の推進
    ・商品企画/事業戦略策定/経営企画

    ■開発環境,利用ツール
    広告関連:Yahoo、Googleなどの広告配信データ
    サイト分析:Google Analytics
    MA:AccountEngagement(旧Pardot)
    SFA:Salesforce 、BI:Tableau
    言語:Ruby+MySQL

    ■組織構成
    ビジネス企画部は、部長(男性)、マネージャー(女性)、メンバー3名の30〜40代の方中心に構成されております。
    ※協力企業のエンジニアや業務委託のパートナー複数名とも協業いただきます。

    ■働きやすい環境
    ・残業時間:月平均20〜30時間程度 *残業代は1分単位で支給
    ・産育休復帰率100% *全社で5名取得→復帰実績あり
    ・オンライン研修制度あり

    ■キャリアアップ
    戦術レベルのマーケティング業務だけでなく、事業戦略や経営企画・事業推進など、全社の方針にも影響を与えるビジネス企画を実施できます。

    ■当社について
    当社は、経理・財務・会計分野に特化した人材系ベンチャー企業。
    同社の求人サイトは業界最大級の認知度。利用度No.1(※)、取引実績企業7,000社、会員登録数3.8万人にも上ります。
    ※:アックスコンサルティング調査「人材採用で利用している頻度の高い媒体」より、会計事務所が利用する民間求人媒体No.1(2018年)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ・人材ビジネスに関する集客・UIUX・商品企画・営業企画などのうち複数の経験をお持ちの方(目安2年以上)
      ・プログラミング言語またはデータベース言語に対する基礎的な理解(Ruby/PHP/MySQLなど)
      ・モニタリングを元にPDCAを回したご経験
      ・中長期での視野を持ちながら業務に取り組まれたご経験

      【尚可】
      ・PM/PdMマネージャーのいずれかのご経験をお持ちの方
      ・事業戦略の立案から実行まで一気通貫に取り組まれたご経験
      ・オフィスワークのご経験(目安7年以上)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋6丁目19番13号 エンスイテ御成門
      勤務地最寄駅:各線/御成門駅、大門駅、汐留駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      都営三田線「御成門」徒歩5分
      都営大江戸線・浅草線「大門」徒歩10分
      都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留」徒歩15分

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間30時間 多くの方が9:00〜18:00(休憩60分)で勤務しています。

      給与

      <予定年収>
      560万円〜730万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜335,000円
      その他固定手当/月:60,000円〜80,000円

      <月給>
      315,000円〜415,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には30hの残業代を含みます。
      ■賞与:年2回(3月・9月)
      ■給与改定:年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日・休暇
      夏期休暇、年末年始休暇(7日)
      ※過去実績:年末年始休暇(12/29〜1/4)、リフレッシュ休暇制度(5年以上勤務で取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(月上限5万円)
      社会保険:社会保険完備(健康保険はTJKに加入)
      退職金制度:企業年金制度:確定拠出型(DC)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      先輩とのOJTで丁寧に教育していきます。


      <その他補足>
      ■制度・福利厚生
      ・社用PC、社用携帯貸与(テザリング含む)
      ・服装自由(基本的に自由ですが、TPOをわきまえた清潔感のある服装をお願いしております。)
      ・各種社会保険完備
      ・社内表彰制度
      ・研修制度
      ・リフレッシュ休暇制度(5年以上勤務で取得可)
      ■諸手当
      ・職責手当
      ・役職手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      雇用期間の定め無し

      <試用期間>
      6ヶ月
      条件は本採用時と同じ

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社人材ドラフト
      設立 2000年7月
      事業内容
      ■事業概要:経理・財務・税務会計に特化した人材サービス(求人広告・人材紹介)を提供している人材会社です。業界内で非常に高い知名度を誇っています。
      ■事業詳細:
      (1)経理・財務・会計分野に特化したインターネット人材採用支援サービス
      (2)有料職業紹介事業(厚生労働省・許可番号13−ユ−010613)
      (3)人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
      (4)人材の職業適性能力開発のための研修の実施及び企画開発
      (5)各種広告、印刷物の企画、編集、製作、販売
      (6)Web運用に関する総合サービス(Web企画、製作、Webシステム構築、他)
      ■設立背景:
      同社の会長は資格の学校TACの元副社長です。TAC関連会社にて人材ビジネスを行い、その後、別会社の代表を務めました。そこで、スカパー衛星放送にて大原簿記(資格学校の大原) の授業を放送。IT化の波により、衛星放送は終了しましたが、このノウハウを何かに生かし、世の中の役に立てたいと考え、資格学校の大原にてキャリア教育を開始しました。大原に通う生徒にキャリアに関する授業を行い、生徒の将来に関わるような職業を紹介していました。これが経理・財務・税務会計に特化した人材ビジネスを提供する同社の設立背景です。
      ■同社サービス「人材ドラフトWEB」の特徴:
      業界では先駆けた経理・財務・税務会計に特化した人材会社で、質の高いサービスとして求人企業、求職者双方から高い評価を受けています。取引企業数は6,000社以上、求人情報は常時7,000件以上、登録会員数約4万人と日本最大級の経理・財務・税務会計職専門マッチングサイトです。公認会計士、税理士、日商簿記資格保有者、一般企業の経理・財務・会計事務所、監査法人、コンサルティングファームなどの実務経験者から未経験者までが幅広く閲覧、登録しており、ミスマッチのリスクを軽減しています。しかも、求職者からの応募を待つだけでなく、求人企業からアプローチ可能なサービスであるため、企業や求職者から選ばれ続けているのです。
      資本金 34百万円
      従業員数 46名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋6-19-13 エンスイテ御成門6F
      URL http://www.jinzai-draft.com/
    • 応募方法