具体的な業務内容
業務企画・コーポレート推進(マネージャー候補)◆Sansanグループ/成長中スタートアップSaas
◎2023年3月、Sansanグループ参画
◎AI時代のヒューマンインターフェースで新たな市場を創造
◎顧客の声を機会に変えるインタラクティブフォーム
◎(導入実績一部)ヤフー様、清水建設様、HIS様、meiji様、RIZAP様、日立製作所様などの上場企業や官公庁が多数
■ 募集背景
当社は60名規模ながら急成長を続けており、100名規模を見据えた組織拡張フェーズにあります。
これまでコーポレート部は専任3名体制で運営してまいりましたが、今後の組織成長を見据え、体制強化に向けて新たな仲間を募集します。
事業と組織の成長スピードを支えるためには、コーポレート機能もを事業の一部として捉え、よりよい体制構築をリードできる方の存在が不可欠です。
急成長する当社において部門を横断した、各種プロジェクトの推進を担って頂きます。
■ 業務内容
・請求・勤怠・経費精算・社内申請など、社内業務フロー整備・仕組化・改修
・各種社内システムの棚卸、最適化による、業務効率化の実現
・親会社(Sansan)の主に経理・労務・法務・COO室などとの情報および業務連携
・コーポレート部として、必要機能の立ち上げ(業務企画・債権回収 等)
【当社組織の魅力】
・急成長フェーズの基盤づくりに関与
事業・組織の仕組み化や意思決定プロセスの設計など、スケーラビリティの起点を担える
・ポジションや役割の柔軟性が高い
役割や肩書にとらわれず、自ら機会を定義し、広く裁量を持って取り組める土壌
・顧客起点でプロダクト・事業の進化に向き合う風土
営業も開発もコーポレートも、全社で顧客の声に向き合うカルチャー。展示会や、顧客訪問など全社員で行うため、自身の提案が事業を動かす実感が得られます。
【当社について】
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成