具体的な業務内容
【東京/大井町】サポートデスク/ユーザーへのCADのトレーニングやサポート等◆職種未経験可/転勤なし
【大手製造業などの機器点検などを手掛ける安定企業/川崎重工などの大手企業と取引/土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
CAD関連商品の下記エンジニア、サポートデスク業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・CAD関連商品の販促資料作成
・アフターサービス(インストール、教育、サポートデスクなど)
■入社後について:
入社後は、先輩社員が1から丁寧にお教えします。初めの2〜3ヵ月は社内でのトレーニングを行います。
現在活躍中のスタッフも未経験からのスタートでした。近い将来的に3D-CADを使えるようになる想定です。
慣れてきたら、レベルに合わせて徐々にお仕事をお任せします。
※将来的には、システムの導入などもご担当いただきキャリアステップを踏んでいただきます。
■当ポジションの特徴:
当社はCAD/PDM/PLMの販売及び導入企業に対してのエンジニアリングサービスを実施しています。
CADソフトウェアはAutoCAD、SOLIDWORKS、Solid Edge、NX等製造業でメジャーな3D-CADを扱っています。
入社いただいたあとは、このCADを学んでいただき、ユーザー様に対するCADのトレーニング、インストール、社内でのサポートデスク、CAD販売促進資料作成等をお任せします。
チーム/組織構成