具体的な業務内容
【山梨県中央市・富士吉田市(希望可)】官公庁・学校向けオフィス用品営業◆県外への転勤なし/既存8割
〜創業123年・山梨県内に根差し、事務用品から空間デザインまで手掛ける地場優良企業/土日祝休み/年休113日/おしゃれなオフィスで就業/原則定時退社の社風でワークライフバランス◎〜
■業務内容:
お客様へオフィス用品や事務機器を提案・販売を担当いただきます。
課題を聞き、最適な商品やサービスを提案します。信頼関係を築きながら、長くお付き合いするのが特徴です。
※山梨県内の中央支店、富士吉田支店のいずれかの配属(ご本人様の現住所、ご希望を考慮した上で決定)
■担当顧客:
県内の官公庁、学校関係が主となります。その他民間企業様となります。
※既存8割、新規開拓2割程度
■担当業務詳細:
営業活動は、終日の営業活動となり、主要既存取引先や新規取引先に対する情報収集と課題解決型営業の実践が中心となります。
販売商品は事務用品からオフィス家具、OA機器、ICT機器まで幅広いニーズに対応していただきます。
■営業目標について:
半期ごとに売り上げ目標を定めており、その達成状況によって賞与が変動いたします。
■組織構成:
中央支店:10名程度
富士吉田支店:5名程度
■入社後の教育体制:
現場社員からのOJTを予定しております。
■当社について:
弊社は「お客様の業務効率に貢献する。仕事に集中し、常に愛される正直堂になる」を経営理念としております。オフィスの空間クリエイターを自負するものとして、人が中心の新しいオフィス作りを基軸とし、山梨県内を中心にOA機器を使ったICTへの取組み、また誰からも愛されるステーショナリー事業等を生業としております。
■働きやすい環境づくりにも力を入れています:
鳥のさえずりやヒーリングミュージックが流れるオフィスは、集中力が高まる雰囲気です。また、リフレッシュできる休憩スペースも完備。コーヒーメーカーで淹れたコーヒーと、用意されたお菓子で、ほっと一息つくこともできます。求めているのは、柔軟な考え方や自分の意見を発信できる方。
あなたの新しい風を、ぜひ社内に吹かせてください。
※有給休暇平均取得率61.8%
※平均勤続年数15年
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成