具体的な業務内容
【所沢/正社員】倉庫管理(荷受け・出荷作業等)※マイカー通勤推奨/年休126日/土日祝休/福利厚生◎
〜正社員/年休126日/土日祝休/残業月10h程度/マイカー通勤推奨/転勤無し/退職金制度あり/家族手当有り〜
■業務内容:
・商品のピッキング作業
・商品の荷受け、出荷作業
・トラックの積み込み、荷下ろし
・棚卸作業
※入社後はOJTを通して丁寧に教えていきます。
※業務改善など社内ソリューションの変革業務にも参画することができ、やりがいを持って業務に臨んで頂けます。
■働きやすさ:
残業月10h程度、年休126日(土日祝休み)のため、メリハリのある働き方やWLBを重視した働き方が可能です。また、転勤はなく、退職金制度や家族手当(当社社内規定による)もあるため、腰を据えて長期就業することができます。
駐車場完備されており、マイカー通勤可能です。
■社風
中途入社者が9割の当社では新卒入社した者も中途入社した者も分け隔てなく平等に昇進の機会があり、結果を出せば努力次第でステップアップしていくことが可能です。
■組織構成:
所沢拠点では10名働いています。9名男性、1名女性です。社員は気さくな方が多く、不明点があればなんでも聞ける環境です。
■企業の魅力
・自社工場を有する強みからクライアントの需要に柔軟に対応できる商品力をもつ優良企業です。
・総合的に提案が出来る面白みがあり、パーティションだけではなく「オフィス空間のトータルプロデュース」ができます。
・景気に左右されず安定的な受注を実現。土日祝日も休みとなるワークライフバランスを考えた就業が可能。ゼネコンや施設管理会社・建材販社、個人設計事務所など、法人・個人のお客様は多岐にわたります。受注の約8割はリピートや紹介からの案件のため、経営基盤も非常に安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成