具体的な業務内容
【東京】調剤事務*正社員《年休120日/残業月平均1.5h/有給消化率95%以上/副業可/面接1回》
【都内配属/都内を中心に20か所の調剤薬局を運営・地域医療に貢献/年休120日・有給消化率95%以上・残業月平均1.5hで働き方◎/副業可】
【求人概要】
都内を中心に20か所の調剤薬局【パンダ薬局】を運営・展開する当社にて各店舗の調剤事務をお任せします。
【業務詳細】(立ち仕事:7割、座り仕事:3割)
・受付窓口での患者様の応対
・事務作業(パソコン入力)
・レセプトの作成業務
・在宅医療を行う薬剤師の付き添い(運転有り)等
※新規入職社員は、本部での初回研修と店舗でのOJT研修があります。
入社後2年間は半年毎に本部集合研修を実施します
【配属想定エリア】
東京都の江戸川区、江東区、葛飾区エリアを想定しております。
【将来的なキャリア】
・入社後は各店舗にて薬局のお仕事を覚えていただきます。その後は副主任・主任を目指して、店舗の業務を円滑に進められるように様々な経験を積んでいただき、スキルを磨いて下さい。
・その後は総合職や本部スタッフとして、バックオフィス等仕事内容に合わせて様々な活躍の場があります。
【ワークライフバランスが整う環境】
・年休120日/有給消化率95%以上◎/産育休の取得率・復帰率100%で、残業も月平均1.5hとなっており、非常に働きやい環境です。
・1店舗あたりのスタッフが多い(事務2〜3名、薬剤師4〜6名)ので、有給休暇を取りやすくなっております。定期的に5・6連休を取ったり、11連休をまとめて取ったりするスタッフもいらっしゃいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成