具体的な業務内容
【水戸】支店管理マネージャー(予算/業績/労務管理など)◆年間休日125日/残業5H/マイカー通勤可
【予算管理を中心にゼネラリストとしてのスキルが身に着く!/ヤマダデンキG企業/黒字経営で業績◎/賞与年2回】
全国の浄化槽や上下水施設の維持管理・改修工事事業を展開する当社にて支店の業績管理を担う、マネージャーポジションを募集いたします。
■業務内容:
支店内業績と予算管理をメインにお任せします。
その他将来的には支店内監査、採用面接、労務管理、新人教育などもお任せしていきます。支店管理部門の責任者候補として、バックオフィス業務全般を見渡す役割を期待されています。
■組織構成:
現状、経理部門は支店長とスタッフ2名で業務を行っています。
当社は異なる役割のチームが積極的に協力し合っている職場環境です。社員一人ひとりが支え合い、共に成長できる風土が根付いています。大手企業グループの一員として、充実した就業環境と安定した業績を誇り、長期的にキャリアを築ける環境が整っています。
■入社後の流れ:
入社後は、まず支店内の各業務を理解していただくために、先輩社員のサポートを受けながらOJTを実施します。
徐々に業務範囲を広げていき、支店内の全体像を把握していただきます。その後、適性とスキルに応じて、経理・総務部門の全般業務を担当し、将来的には管理部門の責任者としての役割を担っていただく予定です。
■当社・当求人の魅力:
◎当社は設立以来50年以上にわたり黒字経営を続けており、景気の影響を受けにくい業種で安定した業績を誇ります。維持管理に関する業務が大半を占め、既存顧客からの依頼が多いため、業績も非常に安定しています。
◎年間休日125日(土日祝休み)で、残業も5時間程度と働きやすい環境を提供しています。
◎環境保全という人類にとって重要な課題に対し、継続的に取り組んでいます。高い技術力とサービス力で、地球の環境保全や設備の維持管理に貢献することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成