具体的な業務内容
【銀座】「SWATCH」デジタルマーケティング◇戦略策定〜実行/語学を活かす/年休125日
◇スイスの人気時計ブランドSWATCH(スウォッチ)のデジタルマーケティング・販促・SNS運用をお任せ/ソーシャルメディアを含むデジタルマーケティング/英語力を活かす/福利厚生◎/転勤なし/フレックスタイム制/年休125日
■業務内容:
SWATCH公式のソーシャルメディア(ホームページ/インスタグラム/LINE/Facebookなど)を含むデジタルマーケティング戦略立案及び実行をお任せ致します。
具体的には下記のような業務をお任せ致します。
・年間の戦略策定/実行/管理
・マーケティング戦略に沿ったデジタルマーケティング予算の管理
・SNSアカウントの分析・レポーティング
・本国PRチーム、社内チームとの連動。
・イベント帯同/撮影/メディア投稿
・ソーシャルメディアの運用
・全チャネルのコンテンツ制作・管理
・他部署との連動した顧客満足度向上に向けた施策立案
・グローバルの情報をローカライズする
■SWATCH(スウォッチ)について:
スイスの人気時計ブランドです。
スウォッチの特徴は、種類が豊富かつアーティスティックなデザインで、その日の気分に合わせてアクセサリー感覚で身につけられる時計です。
■スウォッチグループジャパンについて:
スウォッチ グループは、160 以上の独立した事業組織と 30 カ国以上におよぶ現地法人(100%出資)を統括する世界最大の時計製造グループです。
弊社グループはスイス及びドイツの時計産業を代表する 16 のブランドからなる時計宝飾ブランド部門、時計に関わるそれぞれの部品の製造を担当する会社の数々や、グループ内ブランドの宝飾製造を一手に受け持つ会社からなる製造部門、エレクトロニック・システム部門(工業用レーザー機器,スポーツ計時等)等で構成されるスイス時計製造産業の中核をなす企業体です。
時計宝飾ブランド部門においては、スイス時計の最高峰に位置するブレゲや、創業 270 年を超える機械式時計のパイオニアとして認知されるブランパン、スイスの高級時計の代名詞であるオメガといったプレステージ&ラグジュアリーレンジ、ロンジンやラドーといったハイレンジ、そしてミドルレンジのティソやハミルトン、ベーシックレンジのスウォッチ等の魅力あふれるブランドの数々を擁しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成