具体的な業務内容
【愛知/豊田市】工務スタッフ(在庫管理等)◆未経験歓迎◆自動車部品メーカー/年休120日
〜デスクワーク中心◎未経験OK/売上高306億円/小島グループの安定性/平均有給休暇消化日数14日超え〜
■概要:
生産工場の拡大に伴い、より安定した部品供給を目指すため、新たに人員を募集します。
■業務内容:
サプライヤーから購入した部品の在庫管理・自社製品の生産部門へ届けるための物流管理などをお任せします。50社以上のサプライヤー様とお取引をしながら在庫管理等に取り組むため、納期を念頭に置きスケジュールを組み立てることが求められます。
■業務詳細:
・受発注システムの管理
・受発注・支給・買掛・売掛の処理
・在庫・部品の受け渡し管理
・物流動線の設定・改善
・生産の立ち上がり(開始)・打切りの管理
・上記における業務ロスの改善
■組織構成:
工務課:13名
昨年専用オフィス内を綺麗にし、より働きやすい環境になっています。
■当ポジションの特徴:
◎日々の業務は、デスクワークが中心です。
◎フレックス・時間有給も柔軟に活用できます。
■入社後の流れ:
・各種書類(納品書・受領書)の確認や、数量、金額データをシステムに入力する等の業務を通して、当社の受発注システムに慣れていただきます。
・入社後1ヶ月程で、サプライヤーへの部品中温・納期調整(電話対応)等の業務をお任せする予定です。
※半年を目途に、自立を目指していただきます。
■当社について:
車内の快適さに特化した専門メーカーで、トヨタ系の内装空調は高いシェアを誇っています。車内の風の吹き出し口や、乗員をサポートするアシストグリップなどを開発・生産しており、常に快適性を追求しています。またIOTを活用した無人化・自動化も進めております。私たちの強みである快適性へのコア技術と、一貫したものづくり力でお客様の要望に応え続けています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成