具体的な業務内容
【新橋・在宅可】カスタマーサクセス(オンボーディング・伴走支援)◆新卒スカウトサービス「キミスカ」
★新卒の3人に1人が利用するカスタマーサクセス/お客様の採用課題に伴走し課題解決する力が身に付きます。/豊富なキャリアパス制度有
★プライム上場(株式会社プラスアルファ・コンサルティング)のグループ会社
★業界未経験歓迎/リモート週2/残業20h以内
■職務概要:
新卒スカウトサービス「キミスカ」をご利用頂いている企業様のカスタマーサクセスをお任せします。新卒採用市況が早期化、手法の多様化している中で導入企業が採用成功するために伴走支援を行います。
■職務詳細:
・オンボーディング支援
∟サービス導入目的、ゴール、現状の課題を認識し、導入後〜実際に効果的なスカウトを打ち採用成功に導くためのフォローを実施
・解約を回避するための活用再提案
・プロダクトへの積極的な機能改善提案
■メインミッション:
現在新卒採用市況は早期化、手法の多様化が進んでおります。オンボーディング支援は勿論のこと、採用成功までの顧客の課題特定、伴走して頂きます。お客様の課題は様々で、課題解決能力や伴走力が身に付きます。お客様に満足頂き、来年もご利用頂くことが最終的なゴールです。
■キミスカとは?:
新卒の3人に1人が利用している新卒スカウトサービスです。累計6500社への導入実績有。適正検査、SPI対策などが完全無料です。今後は早期化、多様化する新卒採用市況に対応すべく、採用プラットフォームの開発なども進めております。
■組織構成。働き方:
・当社には現在47名の正社員が在籍しております。(平均年齢29歳)カスタマーサクセスは6名で行っております。
・リモート週2、残業時間も20h以内とバランスの整った働き方をすることが可能です
■評価体制、キャリアパス:
数値目標、行動目標、組織貢献目標の3軸があり、個々人によってそれぞれの割合が異なります。営業未経験で入社2年半でマネージャーへの昇進事例や、IS、FS、CS、開発チームなどご本人の希望+タレントマネジメントによって様々なキャリアパスを実現することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成