具体的な業務内容
【広島市】建築施工管理/年休120日/正社員
■会社概要
・新築一戸建ての設計・監理、・新築外構の設計・施工、リフォーム・リノベーション・リガーデン、インテリアコーディネイト、エクステリアコーディネイトを行う総合工事会社です。不動産、不動産賃貸、スポーツ振興事業をおこなうグループ会社との連携による新規事業も検討しています。
■業務内容
木造住宅やアパートの新築、マンションや戸建て住宅、店舗の改装、外構工事等の工事現場監督、管理業務などをご担当いただきます。
◎現場の進捗確認
◎資材発注
◎業者・職人さん等の手配
◎予算管理 等
◎広島県内の現場が中心、出張はほぼありません。
■組織構成:経理4名、経営企画3名、営業2名、工務3名、設計4名
※今年営業本部を立ち上げ
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。
■採用背景
組織強化のための増員のため
【働きやすいポイント】
現場移動や業務による移動には社用車を使用していただいています。
その他PCや携帯電話などの業務に必要な備品は会社で貸与・手配しています!
■当社について
緑を加えて、やすらぎのある豊かな暮らしを提案している住宅会社です。分譲住宅のプランニングから外構工事、リフォームの経験も活かして幅広く住宅に関わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例